• ベストアンサー

TOKIO ガチンコ

TOKIOの曲でわからない曲があります! 覚えてることは、 ●ガチンコのエンディング曲 ●「いっそ昨日までの自分を見せてよ~」というような歌詞がふくまれてます。 ということぐらいしかてがかりがありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『Yesterday's』ではないでしょうか。 『YESTERDAY & TODAY』というアルバムに収録されています。 ↓の試聴で是非ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20008930

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20008930
hukuzawayukio
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありませんでした! 実は、視聴はしたものの、ピンとこなくて、アルバムごと借りてました! 今確認できました! ありがとうございました!!