• ベストアンサー

TOKIO ガチンコ

TOKIOの曲でわからない曲があります! 覚えてることは、 ●ガチンコのエンディング曲 ●「いっそ昨日までの自分を見せてよ~」というような歌詞がふくまれてます。 ということぐらいしかてがかりがありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『Yesterday's』ではないでしょうか。 『YESTERDAY & TODAY』というアルバムに収録されています。 ↓の試聴で是非ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20008930

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20008930
hukuzawayukio
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありませんでした! 実は、視聴はしたものの、ピンとこなくて、アルバムごと借りてました! 今確認できました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 小梅太夫は昔、TOKIOの「ガチンコ」に出てた?

    小梅太夫について質問です。妙に面白い変な奴が出てきた~!と思ったのは私だけではなかったようでエンタの神様では、ほぼ毎週出てますよね(笑)。 本名は赤井貴(アカイタカシ)で梅沢登美夫さんの劇団にいたなど色々過去があるようですが、数年前に放送していたTOKIOの「ガチンコ」で何かの主役だったと小耳に挟みました。このガチンコもほぼ毎週見ていたので、気になって仕方ありません。 何の主役だったのでしょう?本名で出ていたかどうかは判りませんが、こんな顔だったようです。↓ http://aiai4.seesaa.net/article/10155977.html 心当たりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ガチンコ挿入歌

    ガチンコという番組でボクシング予備校などで、感傷的なシーンでよくかかっていた曲のタイトルと誰が歌っていたかを知りたいです。 U2のONEはわかったのですが、もうひとつ、歌詞は「When you the day~」 みたいな出だしでいきなり歌から入る曲だったと思います。知っている方、教えてください。

  • TOKIOのあの曲名は??

    TOKIOの曲です。 PVに男子学生が出ていて、好きな女の子にコロッケを買ってあげるシーンがある曲の曲名を教えてください。 歌詞も忘れたため、書けません。。 すみません。

  • たぶんTOKIOの曲なんですが・・・

    曲を探しています。が、歌詞が全く思い出せないのです・・・。 たぶんTOKIOの曲だと思います。(もしくはTOKIOの長瀬さんのような声のボーカル) (1)ここ2~3ヶ月の間に有線か何かで聞いた曲 (2)明るい曲調ではない(かと言って暗すぎない)、テンポはゆっくりめ (3)「見上げた流星」「PLUS」ではない (4)TOKIOっぽくない (4)の印象が非常に強い曲だったので、記憶に残って妙に気になっています。 私のイメージだと、TOKIOの歌うのは「アンビシャスジャパン」のような明るいポップスか、 「宙船」のような変わった曲調の歌謡曲、なんですが、それらとは全く違う歌です。 いわゆる「普通のバンド」が歌う「普通に今風なバラード」のような・・・ バンプオブチキンとかflumpoolとか、DEEN(ちょっと古いですが;)とかが歌ってそうな感じ? 「PLUS」は知人にこれじゃないかと言われて聞いたのですが、違いました。 「見上げた流星」は最近テレビで見ましたが、違います。でも近い、と感じました。 これかな、というタイトルがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • デビュー当時のTOKIOについて

    ふと、テレビでTOKIOの歌を聞いて、「なつかしいなぁ~」って思ったのですがどうしてもその歌詞が思い浮かばないのです! TOKIOの好きな歌として「ハートを磨くっきゃない」があげられますが、そのなつかしい曲もそのせだいだとおもいます。 そこで、デビュー当時からTOKIOを知っている方々に教えてもらおうかと思い質問させていただきました。 こういった漠然とした質問は少々気が引けるかもしれませんが、わかる範囲でもいいのでお願いします。 基本的にアニメやドラマで歌われた曲だと思います。

  • ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のエンディング曲

    ニッポン放送・土曜夜10時「TOKIOナイトクラブ」のエンディングでかかる曲が分かりません。 私が聴いたのはつい最近のことなのですが、 アーティスト名も言われなかったので、とても気になっています。 洋楽で、女性ボーカルです。 昔聴いたこともあるような気がするので、古い曲かもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • TOKIO カンパイ!!

    TOKIOか歌っている「カンパイ!!」の歌詞を探しています。 歌い出しが 「カンパイ!! ファイト!! ファイト!! Yeah!!」 で始まる曲です。 確か、麒麟ビールさんのCMソングになっていたと思います。 知っていれば、教えてください。

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • TOKIO・・・・?

    以前のことなんですがアルバイトで優先が流れてて耳にした曲があったのですが その曲のサビを聴いた瞬間に沢田研二のTOKIOのリメイクって思って聞いた曲がありました。 この似ている曲(私だけの偏見かもしれません・・)の正体を知りたくて質問します。 曲調は現代風なんですがサビが異様にそっくりでした。ヴォーカルも現代風でした。 あやふやな記憶ですが沢田さんのTOKIOの「とぉーきぃお」の部分が似てる曲だと「ろぉーめぇお」(?) って感じでした。情報が少ないと思いますがこれで判断できる方、どうかこの曲の正体を教えてください。

  • ガチンコのコーナー名

    以前、TOKIOが出ていた番組で、「ガチンコ」がありましたよね。 ファイトクラブやらラーメン道など色々な企画がありましたが、どうしても思い出せない企画があったので、覚えている方は教えてください。 その企画は、お約束(?)の不良(無職)が出てきて、仕事探しをする。と言うものでしたが、仕事探しをする前に、性根を叩き直すって感じで自衛隊に仮入隊したりとかしていました。 このような企画のコーナー名がどうしても思い出せないのです。ご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう