• 締切済み

文書にすかし文字を入れたい

Word98を使っていますが、文書のどの部分でもいいので、写などの文字を薄くすかし文字のように入れる方法があった、と思うのですが、その方法を忘れてしまいました。  ほかのワープロソフトだったかもしれませんが、思い出せません。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ysko614
回答No.2

1さんと同じですが、 Word2003だと、メニューの[書式]から[背景]で透かしを選択、テキストをクリックして、文字を入力すれば、任意の文字を透かしにする事が可能です。 WORD98にあるかは分りませんが・・・。

keyamaruo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Word98にもありました。解決しました。

• norosi
回答No.1

バージョンが異なるので多分・・・ですが 書式→背景から入りませんか?

keyamaruo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Word98でもできます。「打てば響く」ということばのとおり、すばやい回答に感謝します。No1,No2のお二方、ありがとうございました。