• ベストアンサー

セルフライナーノーツの司会者

スカイパーフェクTVや、ケーブルテレビでやってる「セルフライナーノーツ」の男性司会者について何でもいいので教えてください。(名前とか。年齢とか…。)あの人ハーフっぽいですけどどうなんでしょう?

• jo-jo
  • お礼率13% (10/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.1

「菅沼健(すがぬま・けん)」さんですね。 検索したところ J-WAVEでおなじみの・・・と紹介されていました。 残念ながらプロフィール欄がリンク切れでくわしいことは わかりませんでした。すいません。 http://www.viewsic.co.jp/

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~hidehisa/suganuma.html