• ベストアンサー

セルフライナーノーツの司会者

スカイパーフェクTVや、ケーブルテレビでやってる「セルフライナーノーツ」の男性司会者について何でもいいので教えてください。(名前とか。年齢とか…。)あの人ハーフっぽいですけどどうなんでしょう?

  • jo-jo
  • お礼率13% (10/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

「菅沼健(すがぬま・けん)」さんですね。 検索したところ J-WAVEでおなじみの・・・と紹介されていました。 残念ながらプロフィール欄がリンク切れでくわしいことは わかりませんでした。すいません。 http://www.viewsic.co.jp/

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~hidehisa/suganuma.html

関連するQ&A

  • セルフライナーノーツってもらえないの!?

    もう1ヶ月程前の話になってしまうのですが・・・ ゆずの「リボン」という初回限定版アルバムを買いました。 私は、駅に入っているCDショップで予約をして、無事買えたのですが、インターネットをみていると、なんやらセルフライナーノーツというのがチラチラ・・・ 見ないフリをしていたのですが、どうしても気になり今日調べていると、タワレコやツタヤなどでは無料で配布していたとのこと。 無料といえども、フルカラーで写真入り!とてもよい品のようです。 今更ながら、もう手には入らないのでしょうか!? あと・・・いくら無料とはいえども、配ったり配らなかったりするようなものなんでしょうか!? どうぞよろしくお願いします。 今はとてもショックで・・・しばらくは立ち直れそうもありません。。。

  • MTVは日本ではみれない??

    MTVジャパンはスカイパーフェクTVやケーブルテレビで見れますが、アメリカのMTVはみれないのでしょうか??

  • スカイが見られない

    マンションに住んでいますが、3年前スカパーを契約してパーフェクTVを見ています。そのときスカイは見られないといわれました。その理由を忘れてしまいました。スカパーにきいてみたところ契約はパーフェクTVだけでなくスカイも見られるようになっています。マンションの共同アンテナに問題があるのでは?といわれたのでこれから管理室に聞きに行くところですが、そのほかに考えられる理由はありますか?チューナーを購入したときパラボーラアンテナは不要とのことで捨ててしまいました。チューナーが悪いのでしょうか?見たいチャンネルがスカイなんです。ただ、ケーブルでも見られるというので、加入を考えています。ケーブルテレビも利用できるマンションなのですが、チューナーを設置するにはスカパー用のチューナーをはずさなければならないのでしょうか?つまり今見ているテレビにケーブルテレビのチューナーも接続するとうことは不可能ですか?違うテレビにつけるようにしないとだめなのでしょうか?スカパーもケーブルテレビも契約している家なんてないのでしょうか???教えてください。

  • 結婚式、イベントの司会者

    結婚式、イベントの司会者を目指したいと思っています。 しかし、年齢は40歳、男性です。 話すことは、好きで練習はがんばるつもりです。 年齢がネックですが、アナウンス学校などに通えば、結婚式の司会者などになれるでしょうか。 また、アナウンス学校には、年齢制限などありますか。 以上、よろしくお願いします。

  • ケーブルテレビと衛星放送

    こんにちは、僕は札幌に住む大学生です。 今回はケーブルテレビと衛星放送について質問させていただきます。 僕の家では、札幌の有線放送会社J:COMに加入しています。 このJ:COMはたくさんの放送が見られてよいのですが、スポーツの生放送は少なく、僕には少し物足りません。 そこで、僕はスカイパーフェクTVに加入したいなと考えているのですが、J:COMとスカイパーフェクTV両方に毎月お金を払うのは正直もったいない気がします。 そこで質問したいことなんですが、J:COM(ケーブルテレビ)とスカイパーフェクTV(衛星放送)の違いはそもそもなんなのでしょうか?両方で同じ番組が配信されていたりして意味がよくわかりません。 J:COMの方は電話がNTTから移項したりしてるし。 ケーブル放送と衛星放送の可否も含めてご意見いただければ幸いです。

  • 司会者を探しています・・・

    このたび、結婚することになりました。 何年か前に出席したすごく面白い司会者の人がいて、どうしてもその人にお願いしたくて探しています。 特徴として ・男性 ・40歳ぐらい ・背が高くて、渋い(かっこいい) ・似ているタレントではアイフルに出てくるおじさん ・笑える司会・演出をしてくれる 福岡の結婚式場で見たのですが、ひょっとすると遠くから呼ばれたのかも知れないんですが・・・ もし、知っている人がいたら教えて下さい・・・宜しくお願い致しますm(__)m

  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • テレビの司会で

    よく、バライティー番組の司会で男性アナウンサーと男性タレントの両司会者の間に、全然しゃべらずにあいずちばかりうっているグラビアアイドルみたいな人がいますが、あれはなぜ、何のために居るんですか?

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • スカイパーフェクTV!とスカイパーフェクTV!110の違いは?

    タイトルどおりです。 スカイパーフェクTV!とスカイパーフェクTV!110の違いを教えて下さい。 見れる番組とは、接続環境の違い、料金体系などが知りたいです。 うちのマンションはケーブル(CATV)が来ていないので、スカパーの加入を考えています。