• ベストアンサー

テレビチャンピオンの司会をしていた人。

テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

noname#12493
noname#12493

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

ドロンズの石本武士さんでは?太目というところは間違いなし。

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/DORONZ/doronz_pro.html

その他の回答 (3)

noname#84210
noname#84210
回答No.4

こんばんは。#1です。 大木凡人さんは、コンビ組んでないですよね・・。 「あられちゃんみたいなヤツ」ってそう思ってしまいました。 スミマセン_(._.)_。

noname#15285
noname#15285
回答No.3
参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/DORONZ/doronz.html
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんは。 「大木凡人」サン? 間違っていたらスミマセン。

関連するQ&A

  • テレビチャンピオンにでていた

    今日の「テレビチャンピオン、ドールハウス選手権」で、部屋のミニチュアをつくってもらった、お笑いコンビのチャドさんという人がでました。 このかたは以前、「銭形金太郎」にでたことのあるビンボーさんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • テレビを潰しているのは、芸人では?

    テレビを見るたびに、お笑い芸人がはばをきかせている。 しかし、それでつまらない。 司会者も、芸人。 出席者も芸人。 これでは、つまらない番組になってしまいましす。 テレビ見たいですか?

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・

  • ドイツのテレビ番組の女性司会者

    ドイツに来て3ヶ月。言葉は全く分からないのですが、こちらのテレビ番組にハマッテいます。 特に「シブヤ」というカラオケ番組で司会をしている女性が魅力的に思えます。 その人の名前は「GULCAN」(Uはウムラオト)です。 (発音は分かりませんが・・) (1)この人について知っていることがありましたらぜひお教え下さいませ。とても笑顔で元気な司会ぶりに好印象を持ちました。 (2)また、各テレビ局の特徴(報道に強い、スポーツに強いetc)についてお分かりであればそちらもあわせてお教え下さいませ。

  • イラッとくるテレビ番組は何ですか?

    イラッとくるテレビ番組は何ですか? 私は朝の情報番組は全てイラッときます! 必要以上に綺麗な女性をはべらせて、何でもかんでも綺麗な女性をアナウンサーやリポーターやお天気お姉さんにしてて。 お笑い芸人や歌手などからも司会などに使ってて。 必要以上に爽やかさを出そう出そうとなんかキャラに合わない人が出てたり。 親七光りの女性とかね……………。 皆様のイラッとくるテレビ番組を話してください。

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • 昨日のテレビチャンピオン(MEGUMI)

    昨日のテレビチャンピオンで特殊メイクを施して、芸能人に似るようにする、っていうのがありましたよね? ダンディとはなわまではみていたんですが、MEGUMIになった瞬間親が違う番組を見るといってチャンネルを変えてしまいました…。 実は最近MEGUMIに似てると言われ、自分ではそうでもないと思ってたんですが昨日の写真を見ると「そういえば…」と思えてきて。 それで実際どういう顔がMEGUMI顔なのか、と気になって。 プロはどんなことを言ってましたか?

  • 3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手

    3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手お笑い芸人が判定する番組で内容はグラビアアイドルとか伊藤あさことかが男の人からメールが来ると帰れると言う番組がやっていたのですがそこできたゲストの歌手がわかる人はいませんか?男の人がひとりいたのですがその人の名前と歌った歌の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 何の番組だろう。土田。

    2週間ぐらい前(うちは、地方なので、番組放送に時差もしくは日差があるかもしれない)に、深夜、確か上田が司会だったような(違うかもしれませんが)番組で、土田と誰か女の人が出ていて、一般人の写真を(誰か芸人に似ているひとを集めておいて)、「どの写真とどの写真でどのコンビでしょうか」みたいなことをしていたように思います。 45分ぐらいの番組で、その芸人コンビ作りのコーナー以外のコーナーもものすごく面白くて、深夜なのに部屋で大声で笑ってしまいました。 土田もものすごく楽しんだようで、「また次回絶対呼んで!俺、*テレビ朝日*この番組だけでもいい!!!!」みたいなことを言っていました。 (※テレビ局も定かでない、テレビ関西だったかも) 途中から見たので、何の番組かわかりません、また見たいです。どなたか、この説明でわかるかたいらっしゃいますか。 お笑い好きのかた、深夜番組好きのかた、土田ファンのかた、わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • テレビにオカマ何故出しますか?

    テレビに何故オカマ出しますか?キモイ?食事時気持ち悪くなる 何故出すのプロデュサーの考え、それとも司会者の考えですか 面白く無い若手?芸人も多すぎタレントも面白い人が少ないと思いますが テレビ番組面白いですか?