• ベストアンサー

彼女に言いづらい事があります

gogokenta26の回答

回答No.2

もちろん隠し事はして欲しくないです。 質問者様の言っている通り、解雇されたと知って愛想をつかれればそれまでの女という事でしょう。 質問者様は結婚を見据えているとのことですが彼女のほうはどうなのでか? お互いそういった話をしているのならば言ったほうが良いのでしょうが別にそういった話すらしていなく質問者様が勝手に思っているだけなら必ずしも言わなければいけないという状況ではないと思います。 まぁ、彼女の気持ちとしては「正直に言ってくれてうれしい」ってカンジではないでしょうか? 隠し事されるよりも、正直に話してくれたほうが嬉しい事は嬉しいですからね。 早く新しい仕事が見つかるといいですね! がんばって(*^^*)