• ベストアンサー

好きな人がいます…

私は18歳です。バイトをしているのですが、そのバイト先のKさん(推定23~26歳)に恋をしています。しかし、その人は結婚しています。バイトの時も目で追ってしまうし、ものすごく気になります。Kさんは無口なのかあまり喋っているのを見たことがありません。私とも挨拶を交わす程度です。付き合うまではいかなくてもKさんに自分の存在をアピールしたいのですが…。結婚してる人に女の子から話しかけるのってどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

貴女が自分の存在をアピールして、最終的にどうしたいかによりますが、お仕事仲間以上の関係を求めるのでなければ、普通に話しかければいいのでは。話しかけることは、全く変ではないと思います。 また「お仕事仲間以上の関係」になりたいのでしたら、その旨補足下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

アピールするぐらいならいいんでないでしょうか? 好意があって接するのでしたら相手は悪い気はしないと思いますよ。

• myu2001
回答No.2

アピールしたいのでしたら、普通に話しかければ問題ないと思います。 一番手っ取り早いのが、仕事の話を聞くことではないでしょうか? しかし、それ以上は止めた方がいいとおもいます。 相手は結婚してるのですから。