• 締切済み

人物画の現代絵画が見たいのですが?

人物をモチーフにした、現代絵画が見たいのですが、そんな現代絵画の見られるサイトや画家のホームページを紹介していただきたく思います。 外国の画家でも結構ですので、どうぞお教えいただきたく思います。

• 美術

みんなの回答

• mifuyu11
回答No.2

寒河江智果(さがえともか)さんという、美しい女性の絵を多数お描きになっているアーティストがいらっしゃいます。 ホームページでも作品が見られるのでご参考になさって下さい。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/tomokasagae/page/
noname#201861
noname#201861
回答No.1

Francis Baconの人物画が私は好きです。 一度ごらんになってください。

参考URL:
http://www.francis-bacon.cx/