• 締切済み

とある絵画について探しています

右側にテーブルがあり、その上に地図を広げている二人?の人物で、その一人が何かを指しています。 あと左側には鏡があり、そこにも何か描かれています。 テレビで見たのですが、暗号が隠されているみたいなことで紹介されていました。 結構ごちゃごちゃしていて、いろいろ描かれている絵画で、名画だと思います。 情報が少ないのですが、どうしてももう一度見たいのです。 わかる人、よろしくお願いします。 また、そういった絵画に暗号や謎が隠されているということを紹介しているサイトや、本があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• silver2
回答No.1

たしか・・フェルメールにそんな絵があったように思いますが。 検索してみてください。

lilys1986
質問者

お礼

その絵も調べましたが、違います。 もっと人物が多い絵画です。