• ベストアンサー

タモさんって子供いるの?

タモさんは結婚していると思うんですが、お子さんはいるんでしょうか?

noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.2

参考URLのサイトの「タモリの生態」→「その他の豆知識」のところに 子供はいない。と明記されてますのでおられないようですね。 いたら芸能界デビューしてるくらいの息子や娘が一人や二人くらい いても別におかしくない年齢ですもんね。

参考URL:
http://www.ginzado.ne.jp/~tamoleon/topic/tamorimania.htm
質問者

お礼

やっぱりいないんですね。 どうしてでしょうかね・・・

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

奥さんとの間にはいなかったと思います。

質問者

お礼

と、自分もおぼろげに記憶していたんですが、やはりそうですか