• ベストアンサー

人目につかずに二人っきりになれるデートスポット(東京)

彼女といくデートの場所を探しています。 彼女がけっこうシャイなので、あまり他の人にみられずに二人っきりになれる場所が良いです。 東京都内で、あまり時間とお金のかからないところがどこかあれば教えてください。(ホテルはなしでお願いします。) いま考えているのは観覧車と映画館ですが、観覧車は遠いところにしかないし、映画館は上映中話せないというデメリットがあるので、どこか他のところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asamikan
  • ベストアンサー率51% (78/151)
回答No.1

カラオケボックスはダメですか? お金もそんなにはかからないかな、と思うのですが… 本当にタダ同然で、となると難しいと思います。 (公園とかしかないのでは…) 時間のかからない、というのは都内からあまり遠くない、ということでしょうか?観覧車は遠いところにしかない、というのは、お台場のことですか? 花やしきとか後楽園遊園地の乗り物なんかでも探せば結構2人きりになれそうなところはあると思いますよ。 個室のある料理屋なんかもまったりできてオススメですが、お金はやっぱりかかっちゃいますね(^^; あまり参考にならない回答ですみません。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カラオケボックスですか~。確かに個室だし、あまりお金もかからないですね。 参考にします。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#153118
noname#153118
回答No.4

ネットカフェの個室で二人でまったり出来ませんか? DVDやテレビもゲームも漫画もその日の気分によって選べるし、

  • aloha-hau
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.3

御成門付近に東京タワーが見える公園があります。絶景の夜景スポットなのでお勧めです。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 公園はやはり人目があるのでちょっと・・・。 でも夜ならいいかもしれません。 ありがとうございます。

回答No.2

東京都内ということは車でドライブ、というのはナシですね。 ドライブは二人きりでかつ話せるのでとてもお勧めですが。 夜外出できるのであれば展望台(東京タワーなど)もいいのかもしれません。 あとは妥当なところで公園デートなどいいとおもいます。 そろそろ暑さも過ぎますしお弁当など持って出かければゆっくりお話できますよ。 下調べをしっかりしていればフリーマーケットやボートに乗れるところなどありますので考えてみてください。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 運転免許は持っているんですが、ペーパードライバーなのでドライブはちょっとできないんですよね。 展望台や公園は楽しそうだけど、人目があるので彼女がちょっと嫌がるかもしれません・・・。 でもボートは乗ってみたいですね。 参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【東京】二人きりのデートスポットを教えてください

    私も相手も親と同居で、二人きりでゆっくり(リラックスして?)会うことができません。 デートでお店に入っても他のお客さんもいるので、あまりベタベタできません……。 かといって毎回ホテルに行くのもどうかと……。 みなさん恋人と二人きりでいちゃいちゃしたい時はどういったところへ行かれるのでしょうか? ホテル以外でお勧めの場所を教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • デートスポット

    横浜や東京都内で おすすめのデートスポットは ありますか? 高校生なんで お金がかかりすぎずに 二人でワイワイできる ところがいいんですけど・・・ 具体的な場所などがあれば 教えてください!

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!

  • 東京のデートスポットについて

    東京で いいデートスポット教えてください(*^^*) お店が多かったり 名物の何かがあったり 空気が美味しいちょい田舎チックの場所とかあれば 教えてください(*^^*) 中野に住んでます。 高尾山とかは行っちゃったんで なしでお願いしますm(_ _)m

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートスポットを教えて下さい。

    まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

  • 西東京でまったりデート

    来週の平日、彼女さんとデートします。二人の希望としてはあまり人がいないところでまったりしたいのですが、どこか西東京でいい場所はないでしょうか?学生なのであまりお金がかからない場所を希望します

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?

  • 楽しいデートスポット・プラン

    男女で楽しめるデートのプランや、デートスポットはないでしょうか プランは僕も考えますが、少なくともスポットを教えていただけたらと思います ・季節は今から冬までで、範囲はなるべく東京都内だとありがたいです ・お金の方はできたら安い方がいいですが、一応いろいろな意見を聞きたいので特に制限はしません 彼女の方は、どちらかというとThe 女の子な場所より、バッティングセンターなどの娯楽施設の方が楽しいという人で、可愛いものは好きですが、キティちゃんなどではなく、単純に動物園にいる動物や犬猫が好きという人です その他甘いもの、肉が苦手で、服を見ててもそんなに面白くないという「この子ホントに女の子か?笑」と言われてしまいそうな人です よく女友達と遊びに行ったとき、みんなクレープなどを食べていても自分は食べないとか... まとめると、女の子が好きそうなところは好きじゃない という感じでしょうか 今までショッピングや映画を観たりしてましたが、ネタが尽きそうです(汗) どなたか意見などお聞かせください よろしくお願いします‼

  • 好きな人とデートしてきました。

    好きな人とデートしてきました。 前回の質問に答えてくださった方ありがとうございました。 地方の大学生です。相手の男性は一個年したです。 私の実家(都内)と彼の大学&住んでいるところ(都内)が近いので私の帰省の度に会うという関係が続いていて、先日3回目のデートでドライブに行ってきました。 彼の住んでいる街をぶらぶらしてレンタカーでドライブ。お台場に行ってきました。観覧車も乗って、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 実際彼から夜にメールが来て、「今日はすごく楽しかった。いい思い出になった。次は●●(私の大学のある街)に遊びに行こうと思うからいつ空いてる?」と言われました。 その私の住んでいる大学のある街というのが都内から高速で3~4時間ほどかかる場所なんです。(ただ、観光地ではありますが。) しかももうお互い授業が始まってるので私はその地方都市にいて、彼が1人でこっちに来るって感じになります。 普通付き合ってないのにこんな提案ってしませんよね? 私は観覧車で告白かな…と思っていたんですが、観覧車の中から羽田の飛行機が見えて2人で盛り上がってしまってそんな雰囲気にできませんでした…。笑 だからまだ「付き合ってはいない」んです。私が実家に帰った時に東京で会うデートならまだしも、私の住む街に来るっていってきた彼の感じから、もしかしてこのままなんとなく「付き合ってるんかなあ?」的なスタートをきってしまいそうで怖いんです。 もちろん付き合えないよりはいいですけど。 いつも私ばかりが東京に行って会うのは申し訳なく思って提案してくれたのか… どう思いますか? そしてこんな私にアドバイスをお願いします。 今まで一応彼氏もいたことあるけどこんな読めないタイプは初めてです;