• ベストアンサー

人目につかずに二人っきりになれるデートスポット(東京)

彼女といくデートの場所を探しています。 彼女がけっこうシャイなので、あまり他の人にみられずに二人っきりになれる場所が良いです。 東京都内で、あまり時間とお金のかからないところがどこかあれば教えてください。(ホテルはなしでお願いします。) いま考えているのは観覧車と映画館ですが、観覧車は遠いところにしかないし、映画館は上映中話せないというデメリットがあるので、どこか他のところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asamikan
回答No.1

カラオケボックスはダメですか? お金もそんなにはかからないかな、と思うのですが… 本当にタダ同然で、となると難しいと思います。 (公園とかしかないのでは…) 時間のかからない、というのは都内からあまり遠くない、ということでしょうか?観覧車は遠いところにしかない、というのは、お台場のことですか? 花やしきとか後楽園遊園地の乗り物なんかでも探せば結構2人きりになれそうなところはあると思いますよ。 個室のある料理屋なんかもまったりできてオススメですが、お金はやっぱりかかっちゃいますね(^^; あまり参考にならない回答ですみません。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カラオケボックスですか~。確かに個室だし、あまりお金もかからないですね。 参考にします。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#153118
noname#153118
回答No.4

ネットカフェの個室で二人でまったり出来ませんか? DVDやテレビもゲームも漫画もその日の気分によって選べるし、

• aloha-hau
回答No.3

御成門付近に東京タワーが見える公園があります。絶景の夜景スポットなのでお勧めです。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 公園はやはり人目があるのでちょっと・・・。 でも夜ならいいかもしれません。 ありがとうございます。

回答No.2

東京都内ということは車でドライブ、というのはナシですね。 ドライブは二人きりでかつ話せるのでとてもお勧めですが。 夜外出できるのであれば展望台(東京タワーなど)もいいのかもしれません。 あとは妥当なところで公園デートなどいいとおもいます。 そろそろ暑さも過ぎますしお弁当など持って出かければゆっくりお話できますよ。 下調べをしっかりしていればフリーマーケットやボートに乗れるところなどありますので考えてみてください。

foxyfox87
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 運転免許は持っているんですが、ペーパードライバーなのでドライブはちょっとできないんですよね。 展望台や公園は楽しそうだけど、人目があるので彼女がちょっと嫌がるかもしれません・・・。 でもボートは乗ってみたいですね。 参考にします。 ありがとうございました。