• ベストアンサー

【東京】二人きりのデートスポットを教えてください

私も相手も親と同居で、二人きりでゆっくり(リラックスして?)会うことができません。 デートでお店に入っても他のお客さんもいるので、あまりベタベタできません……。 かといって毎回ホテルに行くのもどうかと……。 みなさん恋人と二人きりでいちゃいちゃしたい時はどういったところへ行かれるのでしょうか? ホテル以外でお勧めの場所を教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#205469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139633
noname#139633
回答No.2

僕は東京駅近くの和田倉噴水公園でよく彼女といちゃいちゃしてましたね。 あそこは完全にオフィス街で夜だと真っ暗ですし、治安も悪くありません。たまに噴水が光に照らされており、意外と雰囲気良いですよ。 あまり辺鄙なところで暗がりだと最近は日本も治安が悪いんで気をつけた方が良いのでは? でも、都心だとなかなか良いスポットも無いですからね。皇居近くの公園は和田倉噴水公園を含め比較的穴場かもしれません。

質問者

お礼

ネットで調べてみたら皇居の敷地内(?)なんですね!これは治安が良さそう^^; 屋外でいちゃいちゃするのはドキドキしますが、今度行ってみます!

その他の回答 (3)

• inupun
回答No.4

ネットカフェや漫画喫茶はどうですか? 最近は個室もあって、くつろげると思いますよ。 DVDを鑑賞できるお部屋とか、ゲームできる部屋とか、 お店によっていろいろ差があるようなので、 ちゃんと調べてから行ってくださいね。

• pharmaLNC
回答No.3

ベタかもしれないですが、ディズニーランドに行くのはどうですか?意外に思われるかもしれませんが、あそこは2人で十分楽しめますよ。例えば、アトラクションでもピーターパンは2人で乗せてくれますし、ホーンテッドマンションも密着度はアップします!!他にもたくさんのアトラクションで2人きりになれます。 さらに、夜になってラッキーナゲットカフェというレストラン(大概7時半にクローズします)は本当に端っこなので2人で過ごすには最適です。それに、8時半からも花火が目の前で見れますので最高ですよ。 まあ、最近値上がりしたので(5800円)しょっちゅう行くのは大変ですが。いっそのこと年間パスポートを買うという手もありますが。

質問者

お礼

ありがとうございます!やはりディズニーランドは人気ですね^^; もっと身近なところがいいのですが…… でも、年間パスポートという手もありますね^^

回答No.1

私のお勧めは、ディズニーシーの海底2万マイルです。あれは好きなだけイチャイチャできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!今度行ってみます^^ でも、しょっちゅうディズニーランドに行くわけにはいきませんからね……。