• ベストアンサー

【東京】二人きりのデートスポットを教えてください

私も相手も親と同居で、二人きりでゆっくり(リラックスして?)会うことができません。 デートでお店に入っても他のお客さんもいるので、あまりベタベタできません……。 かといって毎回ホテルに行くのもどうかと……。 みなさん恋人と二人きりでいちゃいちゃしたい時はどういったところへ行かれるのでしょうか? ホテル以外でお勧めの場所を教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#205469
noname#205469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139633
noname#139633
回答No.2

僕は東京駅近くの和田倉噴水公園でよく彼女といちゃいちゃしてましたね。 あそこは完全にオフィス街で夜だと真っ暗ですし、治安も悪くありません。たまに噴水が光に照らされており、意外と雰囲気良いですよ。 あまり辺鄙なところで暗がりだと最近は日本も治安が悪いんで気をつけた方が良いのでは? でも、都心だとなかなか良いスポットも無いですからね。皇居近くの公園は和田倉噴水公園を含め比較的穴場かもしれません。

noname#205469
質問者

お礼

ネットで調べてみたら皇居の敷地内(?)なんですね!これは治安が良さそう^^; 屋外でいちゃいちゃするのはドキドキしますが、今度行ってみます!

その他の回答 (3)

  • inupun
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

ネットカフェや漫画喫茶はどうですか? 最近は個室もあって、くつろげると思いますよ。 DVDを鑑賞できるお部屋とか、ゲームできる部屋とか、 お店によっていろいろ差があるようなので、 ちゃんと調べてから行ってくださいね。

  • pharmaLNC
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

ベタかもしれないですが、ディズニーランドに行くのはどうですか?意外に思われるかもしれませんが、あそこは2人で十分楽しめますよ。例えば、アトラクションでもピーターパンは2人で乗せてくれますし、ホーンテッドマンションも密着度はアップします!!他にもたくさんのアトラクションで2人きりになれます。 さらに、夜になってラッキーナゲットカフェというレストラン(大概7時半にクローズします)は本当に端っこなので2人で過ごすには最適です。それに、8時半からも花火が目の前で見れますので最高ですよ。 まあ、最近値上がりしたので(5800円)しょっちゅう行くのは大変ですが。いっそのこと年間パスポートを買うという手もありますが。

noname#205469
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりディズニーランドは人気ですね^^; もっと身近なところがいいのですが…… でも、年間パスポートという手もありますね^^

回答No.1

私のお勧めは、ディズニーシーの海底2万マイルです。あれは好きなだけイチャイチャできますよ。

noname#205469
質問者

お礼

ありがとうございます!今度行ってみます^^ でも、しょっちゅうディズニーランドに行くわけにはいきませんからね……。

関連するQ&A

  • 人目につかずに二人っきりになれるデートスポット(東京)

    彼女といくデートの場所を探しています。 彼女がけっこうシャイなので、あまり他の人にみられずに二人っきりになれる場所が良いです。 東京都内で、あまり時間とお金のかからないところがどこかあれば教えてください。(ホテルはなしでお願いします。) いま考えているのは観覧車と映画館ですが、観覧車は遠いところにしかないし、映画館は上映中話せないというデメリットがあるので、どこか他のところがいいです。

  • 東京のデートスポット

    遠距離恋愛中の彼女が今度東京に遊びに来ます。 東京のデートスポット、おすすめのお店、穴場なんかあったら教えてほしいです。 それから少し遠出をしてもいいので、小旅行におススメの場所が関東にあったら教えてください。。

  • デートスポットを教えて下さい。

    まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

  • デートスポット

    横浜や東京都内で おすすめのデートスポットは ありますか? 高校生なんで お金がかかりすぎずに 二人でワイワイできる ところがいいんですけど・・・ 具体的な場所などがあれば 教えてください!

  • デートスポット

      もうすぐ彼氏の誕生日 なんですがプレゼント などは用意してますが 行く場所はまだ決めて ないんです(;ω;`) 皆さんのおすすめの "デートスポット"を 教えてほしいです! ・愛知県内ならどこ  でも大丈夫です! ・次の日仕事あるので  遊園地などの疲れる  とこはできるだけ避  けてあげたいです。 「○○の××がいいよ」 以外でも、遊ぶ場所の 提案も募集しますっ^^ ※ボーリング、ドライブetc 曖昧な質問の仕方で 申し訳ないんですが 皆さんの回答お待ち してます(・ω・`) よろしくお願いしますっ _

  • デート・遊び場

    こんにちは。 恋人と付き合って4年以上たちました。 デートはいつも決まったパターンになってしまっているので おすすめのデートスポットがあれば教えて頂けると助かります。 行くのは ・マン喫 ・家 ・ボーリング ・ビリヤード ・ドライブ ・ホテル くらいです 2人の苦手なものを考えると ・映画観(周りに人がいると気が散る ・カラオケ(音痴だから歌いたくない ・動物園(天候に左右される・臭そう ・バー・居酒屋(お酒が飲めない なのでそれ以外で なるべく低予算で遊べる場所はないでしょうか

  • 二人きりのランチ

    あなたの恋人が会社の同僚(異性)と二人で ランチをしていたら嫉妬しますか。 ランチの場所は、雰囲気の良い店ではなく、 社員食堂のような場所です。 二人きりはやめてほしい、 会社なら大丈夫、 デートするような店はやめてほしい、 彼女は美人だから、とにかく心配 などなど、皆様の性別と ご意見をお聞かせください。

  • 神奈川・東京のデートスポット

    今度、気になる女の子と遊びに行くことになったのですが(俺はこれをデートと言い張りたいです笑)、 どこか楽しいところに行きたいという、要望です。 候補を出して選んでもらうにしてもあんまりぱっと思い浮かびません。 神奈川・東京エリアでお勧めのデート・遊びのスポットはないでしょうか。 自分は22歳の大学生、相手の女の子も22歳の大学生。同学年です。 車はあるので、車のほうがよい場所でもかまいません。 ご教授よろしくお願いします。

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?