彼がセクキャバへ…

このQ&Aのポイント
  • 彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。そこで気になることがあり、私が知ってる人を見かけたら電話している内容がキャバ嬢の名前を報告していたことが分かりました。彼とは普段はラブラブな関係ですが、このまま何も言わずにいいのか、それとも話し合う必要があるのか悩んでいます。彼は飲みに行くのが好きでセクキャバに行くことが許せないので、別れることを考えています。
  • 彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。私は彼との関係はとてもラブラブでありながら、彼がキャバ嬢の名前を知っていることにショックを受けています。彼の飲み会が頻繁で、セクキャバに行くことが許せないと感じています。このまま何も言わずにいた方がいいのか、それとも話し合う必要があるのか迷っています。
  • 彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行っていることが分かりました。彼は電話でキャバ嬢の名前を報告していることもあり、私はとてもショックを受けています。彼とはラブラブな関係ですが、このまま黙っていた方がいいのか、話し合うべきなのか迷っています。私はセクキャバに行くことを許せないので、別れることを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がセクキャバへ…(長文です)

彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。私には内緒にしていますが5ヶ月ほど前、彼の部屋で偶然沢山の名刺を見つけてしまい、ただのキャバクラじゃない事は店の名前でわかりました。その時はとてもショックで息苦しくなり別れることも考えましたが、男の付き合いで行ってるのだし彼のことも好きなので知ってしまった事は黙っていました。 そしてつい最近、私と歩いてる時に知ってる人を見かけたらしく彼が「会社の仲のいい人に電話する」と言うので私が「誰がいてたの?」と聞いても何も答えず、知ってる人を見かけたことに驚いてるいるって感じでした。不思議に思って彼が掛けた電話の内容を聞いていたら、もろキャバ嬢の名前を口にし見かけたことを報告してたのです。私は突然のことで彼が電話し終わってもどう攻めればいいのか分からず、気づいてないフリをし男だからしょうがないことなんだって言い聞かせてその日は普通に振舞いました。でも一人になると彼が店に行ってることを想像してとても悲しい気持ちになり、隣にいてるのに電話でキャバ嬢の名前を口にしたことも私が気づかないと思ったのか馬鹿にされたようで腹が立って許せない気持ちになります。今の二人の関係はとてもラブラブな状態で彼のことは好きなのでこのまま何も言わずにいた方がいいのか、それとも話し合う必要があるのか悩んでます。彼は飲みに行くのが好きで会社の人たちと毎週のように朝まで飲みに行くのでセクキャバに行くなと行っても無理だと思います。でも私はセクキャバに行くことが許せないので話し合う場合の結論は別れることしかありません。言わないにしてもまた想像して許せないと思う日が時々来ると思います。このこと以外はうまくいってるのでどうしたらいいのか自分でもわからなくなっているのでみなさんの意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

疑問があるならストレートにぶつけるべし。 ためていると精神衛生上よくありません。 #個人的にはそんな男はヤメナ、ですがね。 #だってセクキャバ行かされたわけじゃなくて行きたいから行くんだろうから。そういう人はやめて、と言ってもこっそり行く人が多い。

doradorabarun
質問者

お礼

私が今我慢しても何も変わらないので彼にどれだけ傷ついてるかぶつけてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

そんな所に出入りする男性は ろくでもないと思いますよ! 付き合いなんかじゃないですよ 喜んで行ってるんだと思います。 そういう所に好きこのんで出入りする男性とは この先良い方向には行かないと思います あなたが我慢するしかないんですから。。 行くのを辞めてといっても 絶対行くと思いますよ 今度はばれないように隠れて。。 いくらでもいけますからね! 彼女は彼女、 キャバはキャバなんて 言ってる男性、うちの会社にも居てますど 私は大嫌いな人種です。 軽薄で! 普通の男性は行かないですよ! 考えたほうが良いと思います。もっと 気持ちよく付き合える男性居てますよ^^

doradorabarun
質問者

お礼

私もこんな店に行く人とは付き合わないと思ってました。でも普段は誠実な彼なので本当にびっくりしました。 彼と話し合ってみます。 ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

セクキャバは男の付き合いで行く所ではないです.本心から好きだから付き合いだからという嘘をついているのです.何を言っても直らないでしょう.普通は彼女が居たらそんな馴染みが出きる程には行きません. どちらを取るかきっぱり決める時期に来ています.

doradorabarun
質問者

お礼

男の人でもこういう店に行かない(行けない人)も沢山いてますもんね。 話し合ってみます。 ありがとうございました。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.6

それは許さなくてもいいことですよね。 嫌ですね、そんな場所に喜んで行く男性って。 一回だけクラブのようなところに行く男性と付き合ったことがありますが、やっぱりどこか女性に対して独特の軽さが見られましたよ。 もう所得物のひとつにしか見れてないんですよね。 彼女、というのも関係の一端で、セクキャバの女性も自分を癒す所得物なんです。 どちらがいいとか悪いとかではなく、あなたも好き、そしてセクキャバのお姉ちゃんもこれは愛ではないが好きという弁解でしょうか? そりゃ、お金があっていい男に言い寄られたりするのは、女性だって悪い気がしない人も相当いると思いますよ。 代々、吉原から流れる男社会の風潮は、農業や戦では力の出ない男性側の男の女性に対する迫害であり、最近の頭を使う仕事が増えた女性社会の向上は、ある意味男を所得物とできる商売もこれからどんどん増えると思います。 ですが、そういう考えを持つ人は一握りであり、その一握りは全く女性に対しての敬意を払わず、ものはもの、恋人は恋人、商売の女性は飽きちゃった時の息抜き・・というズーズーしいことを平気で言い張ります。そのような人と付き合うとロクなことになりませんよ。 息抜きに男買ってこよう!って女性好きになれますか? セクキャバは行ってること責めてみてもいいかもしれません。まるだしケツ降りに喜んで行ってるんでしょう?馬鹿じゃないの?キモイ!!そんなとこじゃ、落ち着いて酒なんか飲めねぇだろ! という私の発言を参考に・・。

doradorabarun
質問者

お礼

彼はそんな所に行く人に見えなかったのでびっくりです。 話し合います。 ありあとうございました。

  • rennkonn
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.5

こんばんわ、19歳、男です。 俺も♯4さんの意見に賛成です。一度話す事は絶対に必要だと思います。doradorabarun様がどれだけ苦しい思いをしているか、今後どうしてほしいかを伝えなければならないと思います。それで納得してくれたならそれでよしだと思います。ただ、逆切れとかもあったりするかもしれないので、勇気はいるかもしれませんが、思いを伝えなければ彼氏さんは気づかないと思います。

doradorabarun
質問者

お礼

男の方に回答頂けてうれしいです。 彼にはどれだけ傷ついてるか伝えるつもりです。 ありがとうございました。

回答No.4

女性です。 複雑ですねー。 素人と浮気されるのもイヤですが、セクキャバもキツイですね。 証拠を残してしまうところもどうかと思うし。 言わないでレッドカードをだす(別れる)のも簡単ですが、 イエローカードをだしてあげてはどうでしょうかね? 「イエロー2枚でレッドです」的な、 「次いったら別れるね」といってみてから別れてもいいと思います。 別れてから質問者様が別れたことを後悔してしまわないように。 (思い出は美化されますから) それでも彼が店にいくようであれば「本当に最悪な男だったー」って 質問者様が後悔せずに次の恋愛にいけるような気がします。 ちょっと辛い経験になりますが、あとが楽になりますよ。

doradorabarun
質問者

お礼

彼はいいかげんな性格ではないし彼のこと好きなのでほんとに複雑です。 自分が納得できる結論を出せる様に話し合ってみます。 ありがとうございました。

回答No.3

即刻別れた方がよろしいかと。 文面からするに貴女様は「会社の付き合い」に縋っておいでの様ですが、 彼は好きで、ともすれば進んで行っていると思いますよ。 本当に嫌々で行くはめになり、まして彼女の事を大事に思っているなれば、 名刺は断るか、帰宅途中または家にて処分するはずです。 沢山とっといてあったのでしょう?名刺をもらうのはまた指名するためです。 でもキャバクラや風俗なんて行かない人のほうが少ないのですし、 男性の性においては仕方ないような気もします。 別れを勧めるのはそれが理由ではありません。 私がひっかかるのは、 「見かけた女性についてわざわざ報告した」ということ。 馬鹿にされたようでしたか?馬鹿にされてるんです。 貴女様の事もその女性の事も。 彼女達はお金の為に働いています。もちろんおおっぴらに人には言えません。 そんな彼女達のプライベートをペラペラ話すだなんて!しかも貴女様の前で! あまりにデリカシーに欠けるとは思いませんか? 武勇伝のように、してやったり!!とばかりに話していませんでしたか? もしそうなら・・・文面だけで貴女様の彼のすべてはわかりませんが、 似たような人、どこの会社にもいましたよ。残念ながら・・・ キャバクラの事、風俗での事、果ては彼女とのセックスについて 大勢の前で(もちろん女性達もいる)「いかに俺はすごいか」をしゃべりまくるんです。 そしてほとんどの女性が自分の体やセックスの事が仕事の飲みでの肴にされてるとも知らずに 彼とはラブラブ、彼を信じてるから、と言うんです。 いつもその度に心が痛みました。 女性がそんな惨めな思いをするのなんて私嫌なんです。 よくよく冷静に考えて見てくださいね。 ああ、また長くなってしまいました。 私いつもだらだらと長文になってしまってお恥ずかしい。ごめんなさいね。

doradorabarun
質問者

お礼

私もデリカシーがないと思いました。 別れることを怖がらず話してみます。 回答を最後まで読んだら気持ちが少し楽になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

セクキャバで電話番号教えてもらっていてかつ電話かけてすぐ出てもらえるってことは、結構な馴染みの女の子ということになると思います。単純に付き合いで行っている以上なのは間違いないです。その子目当てに通ってる可能性も高いです。 余程のことがないかぎり遊びぐせは治りません。許せない場合は別れるしかないのでは。

doradorabarun
質問者

お礼

私も99%治らないと思います。 話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人がセクキャバなる店に行っているようです。複数枚の名刺?のようなもの

    主人がセクキャバなる店に行っているようです。複数枚の名刺?のようなものに手書きでキャバ嬢の名前とまたラブラブしようねとメッセージが書かれており、本人に問い詰めたところ誘われて初めて行った。俺は何もしていない。と言っていましたが、セクキャバについて調べてみたところ結構卑猥な店であることがわかり、ほんとに何もしていないのかかなり疑問です。 皆さんの意見を聞かせてもらえませんか?

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 彼氏のセクキャバ通い(批判的な回答はナシで)

    許せる人と許せない人がいますと思いますが。 私はサバサバしてる方ではないので許せません。 付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。 付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。 女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない) しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。 私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。 しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる) 女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。 私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。 もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。 掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。 もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。 裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが) しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです) 呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。 性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。 男の本能だなんて言い訳すぎる。 想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。 バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。 そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。 結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。 セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢) お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから) 縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。 携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。 胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。 いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな 信じたい気持ちはあるのに、信じれない。 答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。 更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・ 感情的になっているので乱文すみません。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • 彼氏がセクキャバに行ったことが許せない

    同棲して3年になる彼氏がいます。結婚するつもりで同棲してました。 去年の5月に彼氏が会社の同僚と飲んで、1件目はセクシー居酒屋、二件目にセクキャバ行きました。 帰ってきた時の様子がちょっとおかしかったので、数日後こっそり彼氏の携帯を見たら、セクシー居酒屋で店員の女の子を隠し撮りしてる写メを同僚に送ってるメールや、セクキャバらしき店の話題のメールのやり取りを同僚としていて、発覚しました。 問い詰めたら、白状し土下座で謝ってきましたし、その後は同僚と飲みに行くことがほぼ無くなって、飲みに行くのは会社の忘年会や送別会に参加するくらいになりました。 あれから10ヶ月くらい経った今も、彼の事が許せないし、信用できないです。どうすれば許せるようになるのかわかりません。 発覚してすぐは、ほぼ毎日、彼を責めて号泣してヒステリックになっていました。日が経つにつれ、だんだん彼を責めることは減って、最近は普通に接しています。ごくたまに、イライラしてきて、また彼を責めてしまうときがあります。そんな時、発覚してすぐはただひたすら謝っていた彼ですが、さすがに最近は面倒臭そうな態度をとったり「そんなに嫌なら別れればいいだろ」とキレてきたりすることもありました。 スッパリ別れたい気持ちもあります。1回セクキャバに行った事だけで別れるのは、どうなんだろうと思う気持ちもあって、踏み切れません。 別れた所でこの先、セクキャバに行かないような人と付き合えるかわからないし。そんな人はいないんじゃないかとも思うし。 とにかく、許せるものなら許して付き合っていくべきか、こんなに怒りがおさまらないのなら、別れてしまった方が良いのか、迷ってます。 アドバイスお願いします。

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • セクキャバに行くのをためらってます。

    セクキャバにすごく行ってみたいと思い、ネットで店情報を調べて、実際足を運んだのですが・・・ 店の外観のケバさや、周辺にいるケバい女性・男性にビビって(急に怖くなって)入れませんでした。 もっと、正確に言えば、 入って身も知らないケバい女性と何を話せばいいのかわかりませんし、ユーロビートが大音量でかかってる空間で、(周囲に丸見えの状態で)その女性が押し付けてきてきた体を触ってる自分を想像すると、なんか悲しくなるというか、あまり楽しくなくなるような気がするのです。 でも、人並みにスケベなので女性の体を触りたいという欲求もすごくあるので、非常にモンモンとしています。 こんな私はやっぱり行かない方がいいのでしょうか? 私と同じような気持ちの方で、実際に行った方も感想をお教えください。 ソープやヘルスというものには行った経験もありませんし、あまり行きたいという気持ちにはなれないのです。 バカみたいですが、真剣に悩んでます。

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。