• ベストアンサー

夫のセクキャバについて許せますか?

夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

もし質問者さんがAカップかBカップなら、「旦那さんがセクキャバに行く程度は大目に見てくれ」と男心として思います。 もしCカップ以上なら、旦那さんに「奥さんはセクキャバもダメな人だから奥さんのおっぱいで我慢してくれ」と申し上げる次第です。 楽しいところかつまらんところかといえば、楽しいところです。私は「電車で痴漢をするくらいならセクキャバに行け」と思うタイプです。

その他の回答 (2)

• QQQoto
回答No.3

あなた方夫婦間では、ルールなどは、無いようですね。  相手のスマホを盗み見するなど、お互いの間では、敬意も、尊敬も、思いやりも存在しない関係のようですね。  今のままでは、夫婦関係の再構築は困難です。そのための、基盤がありません。  人生の基本的なルールみたいなものがない、無政府のような夫婦です。  スマホと盗み見する妻、キャバクラで性欲を満たしている夫、そして、お互いを尊敬していない夫婦のように感じます。  今のままでは、ダメです。人間の基本中の基本が、できていません。  夫婦の生涯は100年です。長い期間のその人生を、二人で、どのような夫婦でいたいのか、お二人で、話し合ったら、いかがですか。  真摯な話をしましょう。今後の100歳人生をどう生きるかについて・・・

• JP002086
回答No.2

50代後半既婚♂です。 男として言いますと、年齢にもよりますが「セクハラで左遷もしくは、退職されるよりは、十分にセクハラをして鬱憤を晴らしてこい」ですかね。 旦那さんが、どうしても断り切れない先輩とか、断るのが苦手な方でしたら、その先輩の奥さんの連絡先が判っていれば、回りくどいですが「行っていた事実」を告げ「誘わないで欲しい」と告げれば良いかと思います。