• ベストアンサー

夫のセクキャバについて許せますか?

夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.1

もし質問者さんがAカップかBカップなら、「旦那さんがセクキャバに行く程度は大目に見てくれ」と男心として思います。 もしCカップ以上なら、旦那さんに「奥さんはセクキャバもダメな人だから奥さんのおっぱいで我慢してくれ」と申し上げる次第です。 楽しいところかつまらんところかといえば、楽しいところです。私は「電車で痴漢をするくらいならセクキャバに行け」と思うタイプです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • QQQoto
  • ベストアンサー率30% (33/109)
回答No.3

 あなた方夫婦間では、ルールなどは、無いようですね。  相手のスマホを盗み見するなど、お互いの間では、敬意も、尊敬も、思いやりも存在しない関係のようですね。  今のままでは、夫婦関係の再構築は困難です。そのための、基盤がありません。  人生の基本的なルールみたいなものがない、無政府のような夫婦です。  スマホと盗み見する妻、キャバクラで性欲を満たしている夫、そして、お互いを尊敬していない夫婦のように感じます。  今のままでは、ダメです。人間の基本中の基本が、できていません。  夫婦の生涯は100年です。長い期間のその人生を、二人で、どのような夫婦でいたいのか、お二人で、話し合ったら、いかがですか。  真摯な話をしましょう。今後の100歳人生をどう生きるかについて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1468/4189)
回答No.2

50代後半既婚♂です。 男として言いますと、年齢にもよりますが「セクハラで左遷もしくは、退職されるよりは、十分にセクハラをして鬱憤を晴らしてこい」ですかね。 旦那さんが、どうしても断り切れない先輩とか、断るのが苦手な方でしたら、その先輩の奥さんの連絡先が判っていれば、回りくどいですが「行っていた事実」を告げ「誘わないで欲しい」と告げれば良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクキャバについて教えてください

    彼がセクキャバに行って来たと言いました。 (日頃、付き合いや遊びでキャバクラなどに行くのは許してます。) 私はセクキャバってどういうものかよく知らないんですが、 彼の首や胸にキスマークが何個かついていました。 キスマークをつけて帰って来たのは初めてで、ちょっと 気になったんですが、 お店で女の子の方からキスマークってつけてくるもの なんですか?お客さんそれぞれの事情考えて、キスマークみたいに すぐにとれない跡を残すことって、要望がなければしないイメージだったんですが…どうなんでしょうか? それか、浮気でもしてるんでしょうか… 世間知らずでスミマセンがわかる方、回答ください

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。

  • 夫がセクキャバへ行ったのですが・・・(料金について)

    先週末、職場の送別会で夫が初めてセクキャバなる所へ行きました。 同僚の誘いで、断れずに行ってしまったらしいです。 ちなみに、夫はしこたま飲んでかなり酔っ払っていて、 当時の記憶がほとんどありません。 一つのお店におそらく2時間ほどいたらしいのですが、 使った金額が4万円なんです。 ・・・これって、多いですよね? 2時間いたんだからおよそ2万円で済むはずなのに、 何故4万円・・・??? 考えられるのは、 1.追加サービスがあったので、その分を払った 2.一緒に行った同僚の分も払った(その人の送別会だったので) 3.単純に、ぼったくられた 2だったらいいんですけど・・・ 1の追加サービスだと・・・やはり、 ずばり本番などあるのでしょうか?? なにぶん、当の本人がセクキャバに行ったこと自体をほとんど覚えていなくて、 いろいろと聞けず困っています。 一緒に行った(と思われる)人に聞いてくれるように頼んでますが、 夫も素面でそんなことは聞きにくいようです。 やっぱり、店の女とHしちゃったのかな・・・と、 私一人でじめじめ悩んでいます。つらいです。 セクキャバで2時間で4万円って、どう思われますか・・・?

  • 妊娠中に夫が

    来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

  • 夫が特定の人を目当てにセクキャバにハマっています

    夫 51歳 妻 45歳 高校生と中学生の二人の娘がいます。 夫が、特定の女性を目当てにセクキャバ通いをしています。 ちょっとしたことがきっかけでメールをみてしまい、初めはラブラブな営業メールに驚きました。遊んでいるのは、出張先だけです。 メールを見た時は、ただのキャバクラだと思ってました。でも、出張のスケジュールを変更してまで会いに行くようなので、出張前に、キャバクラについての考えを聞くと、接待で行くだけ。女の人を個人的に飲食には誘わない。同伴やひとりで行く人は、ありえないという反応で、キャバクラで豪遊してるとでも思っているのかと逆ギレ。 当日、私からラブメールを送り、その後深夜に、他の女性に会いたいと感情が湧いたら、それは浮気なので離婚だとのメールも送りました。 結局、無駄でした。深夜に一人で行ったようです。 でも、その後、行先がセクキャバだと知り、ショックで食事も取れず、主人に暴言を吐かれると、思考が止まり、固形物が入らなくなりました。 さすがに、特定の人と、セックスまがいの行為をされていることに混乱し、悲しみ、絶望でいっぱいです。自分を、コントロールできなくなっています。 別の地方の、ランジェリーパブにも、好みがいるらしく、次の出張で早速食事に誘っていました。 その日は二泊の出張にもかかわらず、ホテルを変え、高級ホテルのセミダブルベッドあるのシングルの部屋を取っていました。メールの内容から、二人ともHはないようです。 普段は、そけない態度をとる、釣った魚に餌をやらないタイプ。怒ると暴言を吐き、とことん私を傷つける。 でも、今の生活は捨てたくないし、愛しているので、離婚は考えていません。でも、私がこんなに苦しいのでやめてもらいたいです。 切れるのが怖くて、具体的な話をしていません。どうしたら良いでしょうか。

  • セクキャバの名刺

    セクキャバで働かれている方や、お店によく行かれる方にお聞きしたいです。 夫のかばんから、セクキャバのお店の名刺(NO.○という番号と、下の名前)とコンドーム1こでてきました。 名刺は、お店に入ろうとしたが、満席だったから またきてくださいということで、割引券と一緒にもらったと言っています。 そんなことってありますか? 店にも入ってないのに、名刺をもらうなんて・・。 どの質問を見ても、名刺は入店して席についてからもらうようですが。。 嘘をつかれているような気がして、このまま終わらせたくないので、 事実を知りたいのです。 ちなみに、お店は、ハッスル マンツーマン型とサイトにのってました。 宜しくお願いいたします。 コンドームの件は、だれかからもらったと言っているし、セクキャバでの使用はないと思うので もらったという主張を信じます。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 離婚するべきでしょうか?ほどほどならセクキャバくらい許すべき?

    共働きの主婦です。 夫の携帯を見てキャバクラ通いを知りました。半年ほどまえから少なくとも週1多いときは週3回いってたようです。共働きなのでお金の管理をきっちりしないまま今まできてしまい、通帳などを見直すと2週間で20万を使ったこともあるようでした。知ったときはショックで離婚はしたくない。とりあえずやめさせたいと思いましたが、以前からギャンブルも多いので、冷静にみたら離婚もありなのかと考えるようになりました。 経済的にはひとりでも生きていけると思うのですが、孤独に耐えられるかわかりません。何度も話し合いをし、キャバクラには行かないしお金は私が全て管理することができました。 でも名刺入れを見たら、セクキャバの会員券のハンコがまた増えてることにきずきました。おまけにこのあいだ飲み会に夫が行くことを少し疑って泣かれ、キャバクラに行ってないか確認したばかりです。演技なんでしょうか? 私への愛情表現はけんかをするごとに大きくなっており、私からするとこんな態度をとっておきながら裏では・・と余計に信じられなくなります。平気でうそがつける人なんだと悲しく思ったりもします。 冷静に判断したいと思っているんです。以前のように家計を圧迫しない程度ならセクキャバを許して考えを全く変えて結婚生活を続けるか、約束を破ったから別れるか。いざとなるこ恐くて勇気がでません・・。 自分できめないといけないのは分かっていますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫のセクキャバ通いをやめさせるには?

    何度か質問させていただいてますが、夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 個室もありなんでもありのセクキャバに今日も行った証拠がでました。 今までに同僚と3回ほど行ったようです。 セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 一緒に流した汁と汗、忘れられません。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。 そんななか今日は友人と飲みにいくと出かけました。 帰宅後わりとなんでも話す夫で 「いつものガールズバーでくじ引き大会あったよ」なんて話されました。 しかし。そこはセクキャバなんです。。 私がメールを見たとは言わず、普通のキャバクラならいいけど、それ以上はなしねと言うと、 それはない、子供と私の幸せが一番といいます。 指名もしてますし、月2.3回はいってます。 私がテレビで見たけど、本番がなくてもキスやおさわりで性病などうつるんだよと釘をさしたつもりが、笑顔で嘘を平然とつかれました。 赤ちゃんがいて、私のストレスが影響しちゃうし、このままでは私のおさまりがききません。 メールを見たと言って事実をつきつけたら、行くのは辞めてくれても、メールを見たことによる信頼関係が崩れますよね。もう今までの仲にはもどれませんかね? 。 同伴もしちゃいそうなメールや、回数が増えています。 会社の同僚と行っていたのが、わざわざイベントの日に友人を誘い通い始めました。 このまま通うのを見守るはつらいです。 なんと言えばよいのでしょう?

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>