• 締切済み

妊娠中に夫が

来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.6

男の人というのは意外に妊娠に無知で妊娠中はSEXをしてはいけないと 思い込んでいる人が多いです。またよく知っている人でもはじめての子だと 妊娠中に乳首を愛撫すると子宮が硬くなって良くない、早産になるとか 心配のほうが先にたってできない人もいるようです。 妊娠中のSEXは女性にとっても男性にとっても普段のSEXとはまた違う味の あるものなんですが。それをご主人に伝えて求めてみてはどうでしょう? 風俗(?)に行かれてしまったのはこれもまた奥さんの妊娠を口実にできる 絶好の機会なので行く人は少なくないです。ただまだ性風俗に行ったかどうか 明らかなわけではないし、セクキャバぐらいだったら許容範囲としないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

彼がそこへ行って女の子を触っているのが嫌なのですね それと約束してくれていたのに破られた事ですよね 正直に旦那さんと話してください 出産で大変なのに         安心出来るようにしないと余計に辛くなりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 会社によるでしょうが接待があるのならセクキャバに行くこともあると思いますよ。よく考えてください。会社経由からもらっているお給料はお客さんが買ってくれる代金から出ているんですよ。そのお客さんがセクキャバ好きで、セクキャバに付き合えとなれば行きますよ。またはセクキャバに連れて行けば契約とれるのであれば間違いなく行くでしょう。  ご自身の悩みを増やさないためにもご主人の財布や携帯を盗み見するのやめましょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 896966
  • ベストアンサー率27% (93/343)
回答No.3

ご心痛、お察し致します。 私は、男ですが、風俗には行きたいとは思いません。 そんなお金があればもっと自分の趣味や家族サービスに充てたいと思います。 〉結局、許すか許さないか そうなちゃいますよね。 ご主人が風俗に行った事実は、やがて過去の出来事にはなりますが、決して無くなることはありませんから… 女性からすると、実に納得いかないおかしな話しですよね。 昔の男尊女卑の名残なのか、動物の生理的なものなのか…一体何なんでしょうね? ご主人の風俗通いの反対側には、質問者様と同性の風俗嬢がいるわけで… 浮気、風俗関連の質問を見る度に考えさせられると同時に、この問題で苦しむ方々の救いは何か消化不良の思慮に悩まされるだけで、何も出来ない自分を突き付けられます。 身重とのこと、くれぐれもご自愛下さい。 無事のご出産お祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>結局は私が許すか許さないかの問題 そうだと思います。 私はそういうところへは行った事はないし、行く気も起きませんが、質問者様が妊娠中という事もあるのでは? 妊娠中ですから性交渉はできません。でも性欲は溜まってしまいます。 発散させるために行った…とも考えられなくはありません。 どこぞのサイトに「妊娠中は例えお腹に赤ちゃんがいても女性の努力で男性はイカせられる」とありました。(ずいぶん前なのでURL出せないのをお許し下さい) つまり、口や手を使って上手くイカせてあげたりしていたら、少しは違う結果になったかも?です。 あと、産後、夫は妻に興味を持たなくなるとか良く聞きますが、コレも女性側の努力で「女」である事をプンプン匂わせれば、セックスレスも解消する、らしいです。 セクシーな下着をつけたり、体型を維持したりして夫婦の時間を大事に、ですね。 未婚の意見なんで参考にすらならないと思いますが、男性目線で意見してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 →そうですね。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 →これを聞いて幾ら事例が集まっても仕方ないんですよ。 昔、電車内で何かの雑誌をオッサンが立ち読みしていて、これを除いていましたが、風俗に行ったことのある男は実に50%だそうです。 半分は行っているわけです。 一方、私は行きません。 建前を省いて本音だけを言えば、妻が居るのに金払って売女の身体触るような物好きはする気が起きません。 まあ、無料の売女でも有料の素人でも(アイデンティティが崩壊しているような気がするが)、無料の素人でさえも食指が動きませんね。 他人の事例を聞いて気が晴れましたか。 晴れませんよね。 夫に「見つけた!嫌だ!」と訴えて家庭内の合意事項を作ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫のキャバクラ通い

    結婚7年子供が二人います。30歳の主婦です。結婚当初から夫がキャバクラやピンサロに通っていることが背広から出てくる名刺や携帯のアドレスで判明・問い詰めたら「皆いってる」とか「私物をあさるな」とか・・・。 最近はお店の女の子に洋服買ってあげたり、朝帰りしたりしてます。ホントにこれが普通の行動?夫婦ってこんなもの?最近はあきらめちゃったけど・・・。私はお店が火事になっても、身元引き受けなんか行きたくありません!アドバイスお願いします。

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 離婚するべきでしょうか?ほどほどならセクキャバくらい許すべき?

    共働きの主婦です。 夫の携帯を見てキャバクラ通いを知りました。半年ほどまえから少なくとも週1多いときは週3回いってたようです。共働きなのでお金の管理をきっちりしないまま今まできてしまい、通帳などを見直すと2週間で20万を使ったこともあるようでした。知ったときはショックで離婚はしたくない。とりあえずやめさせたいと思いましたが、以前からギャンブルも多いので、冷静にみたら離婚もありなのかと考えるようになりました。 経済的にはひとりでも生きていけると思うのですが、孤独に耐えられるかわかりません。何度も話し合いをし、キャバクラには行かないしお金は私が全て管理することができました。 でも名刺入れを見たら、セクキャバの会員券のハンコがまた増えてることにきずきました。おまけにこのあいだ飲み会に夫が行くことを少し疑って泣かれ、キャバクラに行ってないか確認したばかりです。演技なんでしょうか? 私への愛情表現はけんかをするごとに大きくなっており、私からするとこんな態度をとっておきながら裏では・・と余計に信じられなくなります。平気でうそがつける人なんだと悲しく思ったりもします。 冷静に判断したいと思っているんです。以前のように家計を圧迫しない程度ならセクキャバを許して考えを全く変えて結婚生活を続けるか、約束を破ったから別れるか。いざとなるこ恐くて勇気がでません・・。 自分できめないといけないのは分かっていますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • やきもちやき

    はじめまして。31歳主婦です。夫は34歳で、子供は二人います。 結婚11年目にはいるのですが、3年目のときに夫が子供の保育園の友達のママを好きになり、離婚騒動になりました。 そのとき「もう信用とかはできない。一生また同じになるのでは?という不安は消えないし、疑るようになってしまうから離婚したい」と私はいいましたが、「疑われることはしない。そういう気持ちになったときはオレが対処する」といわれ今にいたります。私はもともとやきもちやきなのと自分に自信が持てないので、キャバクラとか風俗とかに行く=浮気するんじゃ?となってしまいます。 だから結婚するときそういうところには行かない約束でした。 でも実際はキャバクラには1度(バレただけで)セクキャバにも1度 いかれました。そしてそのたび責めても終いには逆切れされ、許すしかない状況でした。 昨日「もっと寛大な心でみてくれ」といわれました。 私の中でなにかが切れたようで「離婚したいと」いいました。 私の嫌がることされても、どこまでも許さなければならなくなる気がして怖いんです。こんな女はめんどくさいと自分で思うのですが直す方法はありますか?

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • 夫への復讐

    こんばんは、28歳の専業主婦です。 今年の初めに、夫(32)とケンカをしました。 そのケンカをきっかけに、夫からの無視、暴言がはじまり、ほとんど家に帰ってこなくなり、嫌いになったから離婚したいと言われました。 私の悪いところを直せば、修復できるのでは、という思いで努力を続けましたが一向に良くならず、どんどん悪化していくばかりで、女の存在を疑い始めたら、夫はキャバクラにはまっている事が判明。 仕事で泊まりなどと嘘をつき、キャバクラの女の子とデートをしていました。あることがきっかけで、その女性と電話で話すことがあり、そういったお店に通ってほしくないので、今後電話もメールもやめてほしいと伝えました。その事がばれた時には、彼女がかわいそうだと言い暴力も振るわれました。そしてその後も夫は熱心に通っていたようです。 最近その女の子がお店を辞めたそうなので、もうその子とも終わったな。。。って思ってましたが、夫の様子からみて、まだ彼女と連絡をとったり、会ったりしているようです。(証拠はありませんが・・・) 離婚も考えてはいますが、まだ1歳半の子供もいるしなかなか決断できません。 離婚したら、夫の思うツボのような気もして・・・ ご飯を作って毎日待っているのに、飲みに行って何時に帰って来ようが文句も言わずにいたのに、子供だって最近はパパ、パパなんて言うようになって可愛い盛りのはずなのに・・・ この5ヶ月間、毎日毎日悩み続け、夫の行動や言動に振り回され、耐え続けてきたのに、結局夫は若い女性にはまり、子育てもまったく協力してくれず、最近はあざができるまで蹴られたりと、私の我慢も限界というか、もう限界を超えています。 夫に痛い目にあわせてやりたいです。そして、その女性にも。 何かぎゃふんと言わせる方法ないですか? 慰謝料は、離婚をする時には払うつもりらしいので、それ以外の方法でお願いします。

  • イチャキャバってどんなところですか?

    婚約者がそういう店に出入りしていたことが分かりました。 調べてみたところ、普通のキャバクラとは違うようですね…。 ただ、検索ではセクキャバというのもたくさん引っかかりましたが イチャキャバで調べてもあまり情報がありません。 セクキャバとは、キスをしたり女の子の体を触ったりするのはOKなようですが、 イチャキャバとセクキャバは違うものなのでしょうか。 イチャキャバって、どんなところですか?

  • セクキャバの名刺

    セクキャバで働かれている方や、お店によく行かれる方にお聞きしたいです。 夫のかばんから、セクキャバのお店の名刺(NO.○という番号と、下の名前)とコンドーム1こでてきました。 名刺は、お店に入ろうとしたが、満席だったから またきてくださいということで、割引券と一緒にもらったと言っています。 そんなことってありますか? 店にも入ってないのに、名刺をもらうなんて・・。 どの質問を見ても、名刺は入店して席についてからもらうようですが。。 嘘をつかれているような気がして、このまま終わらせたくないので、 事実を知りたいのです。 ちなみに、お店は、ハッスル マンツーマン型とサイトにのってました。 宜しくお願いいたします。 コンドームの件は、だれかからもらったと言っているし、セクキャバでの使用はないと思うので もらったという主張を信じます。