• 締切済み

妊娠中に夫が

来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.6

男の人というのは意外に妊娠に無知で妊娠中はSEXをしてはいけないと 思い込んでいる人が多いです。またよく知っている人でもはじめての子だと 妊娠中に乳首を愛撫すると子宮が硬くなって良くない、早産になるとか 心配のほうが先にたってできない人もいるようです。 妊娠中のSEXは女性にとっても男性にとっても普段のSEXとはまた違う味の あるものなんですが。それをご主人に伝えて求めてみてはどうでしょう? 風俗(?)に行かれてしまったのはこれもまた奥さんの妊娠を口実にできる 絶好の機会なので行く人は少なくないです。ただまだ性風俗に行ったかどうか 明らかなわけではないし、セクキャバぐらいだったら許容範囲としないと。

• yokadaya
回答No.5

彼がそこへ行って女の子を触っているのが嫌なのですね それと約束してくれていたのに破られた事ですよね 正直に旦那さんと話してください 出産で大変なのに         安心出来るようにしないと余計に辛くなりますよ

• hkinntoki7
回答No.4

会社によるでしょうが接待があるのならセクキャバに行くこともあると思いますよ。よく考えてください。会社経由からもらっているお給料はお客さんが買ってくれる代金から出ているんですよ。そのお客さんがセクキャバ好きで、セクキャバに付き合えとなれば行きますよ。またはセクキャバに連れて行けば契約とれるのであれば間違いなく行くでしょう。  ご自身の悩みを増やさないためにもご主人の財布や携帯を盗み見するのやめましょう。  

• 896966
回答No.3

ご心痛、お察し致します。 私は、男ですが、風俗には行きたいとは思いません。 そんなお金があればもっと自分の趣味や家族サービスに充てたいと思います。 〉結局、許すか許さないか そうなちゃいますよね。 ご主人が風俗に行った事実は、やがて過去の出来事にはなりますが、決して無くなることはありませんから… 女性からすると、実に納得いかないおかしな話しですよね。 昔の男尊女卑の名残なのか、動物の生理的なものなのか…一体何なんでしょうね? ご主人の風俗通いの反対側には、質問者様と同性の風俗嬢がいるわけで… 浮気、風俗関連の質問を見る度に考えさせられると同時に、この問題で苦しむ方々の救いは何か消化不良の思慮に悩まされるだけで、何も出来ない自分を突き付けられます。 身重とのこと、くれぐれもご自愛下さい。 無事のご出産お祈りいたします。

回答No.2

>結局は私が許すか許さないかの問題 そうだと思います。 私はそういうところへは行った事はないし、行く気も起きませんが、質問者様が妊娠中という事もあるのでは? 妊娠中ですから性交渉はできません。でも性欲は溜まってしまいます。 発散させるために行った…とも考えられなくはありません。 どこぞのサイトに「妊娠中は例えお腹に赤ちゃんがいても女性の努力で男性はイカせられる」とありました。(ずいぶん前なのでURL出せないのをお許し下さい) つまり、口や手を使って上手くイカせてあげたりしていたら、少しは違う結果になったかも?です。 あと、産後、夫は妻に興味を持たなくなるとか良く聞きますが、コレも女性側の努力で「女」である事をプンプン匂わせれば、セックスレスも解消する、らしいです。 セクシーな下着をつけたり、体型を維持したりして夫婦の時間を大事に、ですね。 未婚の意見なんで参考にすらならないと思いますが、男性目線で意見してみました。

回答No.1

結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 →そうですね。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 →これを聞いて幾ら事例が集まっても仕方ないんですよ。 昔、電車内で何かの雑誌をオッサンが立ち読みしていて、これを除いていましたが、風俗に行ったことのある男は実に50%だそうです。 半分は行っているわけです。 一方、私は行きません。 建前を省いて本音だけを言えば、妻が居るのに金払って売女の身体触るような物好きはする気が起きません。 まあ、無料の売女でも有料の素人でも(アイデンティティが崩壊しているような気がするが)、無料の素人でさえも食指が動きませんね。 他人の事例を聞いて気が晴れましたか。 晴れませんよね。 夫に「見つけた!嫌だ!」と訴えて家庭内の合意事項を作ってください。