• ベストアンサー

SONY VAIO のチャンネル設定について・・・。テレビは写ります。

バイオを使ってます。テレビは見れますがチャンネル設定があって無いようです。よって、ビデオ録画や、地域の番組がうつりません。 私は兵庫県在住ですが、元の設定が「東京?関東??」になってるようです。 上手く説明できてなくてすいません。 ビデオデッキなど購入した時、はじめにチャンネル設定しますよね!?あのような事を行いたいのです!! よろしくお願いいたします(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DoVAIOを使用と推測してアドバイス。 スタート  ↓ すべてのプログラム  ↓ DoVAIO  ↓ DoVAIOの設定  ↓ テレビ・ビデオ(チャンネル設定)をクリック  ↓ チャンネル一覧の作り直しをクリック  ↓ 確認画面→「はい」  ↓ 任意の都道府県に設定  ちなみに設定画面で、「追加」「変更」「削除」から個別の設定も可能。

a1009a
質問者

お礼

簡単に出来ました♪とってもとっても、感謝してます。ありがとうございました!!