• ベストアンサー

この子はいい子だ(なるたけ有名人で)

この子はいい子だと思われる人をご推薦ください。 世間では、よくない風評が立っているけれど、実はいい子だ、とかこの子は、どこに出しても恥ずかしくないいい子だとかお聞かせください。

noname#25898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135057
noname#135057
回答No.9

まるっきり主観ですが、乙葉ちゃん。  いいお嬢さんでいい奥さんで、きっといいお母さんになるだろうなあと。  ママ役のCMは同姓から見てもお嫁さんに欲しいです。

質問者

お礼

おおっ!激しく同意します。藤井隆さんもお目が高いなと思いました。私は、長瀬智也さんと小泉幸太郎さんをいい子だと思っています。どんなにつくろっても画面を通しても感じますよね。人となり。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• school
回答No.8

小倉優子 あんなキャラだけど、本当は良い子です 保田圭 メンバーのみんなから好かれ信頼されていました 辻希美 個性的ではありますが、性格は良い子です

質問者

お礼

今までのご回答は、そう言われれば、でしたがこの子らは、以前より「いい子」と認識していました。今までのところ女の子ばっかりです。個性を保ちつつ、周囲から支持されるのは、素敵なことですね。ありがとうございました。

• goo150
回答No.7

青木さやか 「どこ見てんのよー」とか言ってて、TVでは気が強いように見せてるけど、ほんとは一途で真面目な性格だと思います。

質問者

お礼

芸は、注目していましたが、人柄は見逃していました。そう言われれば思い当たるところが多いです。ありがとうございました。

• wyco
回答No.6

久本雅美さん。 よく下品なリアクションをとられますが、実はとても恥ずかしがり屋で気配りの出来る優しい方なんだな、とテレビを通して感じます。自分を女として意識されるほどすごいリアクションをしています。とてもシャイガールです。

質問者

お礼

わかります。人のことなのに、感情移入して、よく泣いてらっしゃいますものね。ありがとうございました。

• sinjou
回答No.5

オセロ中島。パフィーは(国内では)落ち目になりましたが、オセロはこのまま食って行けるでしょう。 鈴木杏樹。見た目恐そうだけど、ホンワカ良いとこのお嬢さん。

質問者

お礼

経験者さまがおっしゃるのでしたら、間違いなくいい子でしょう。貴重なご意見ありがとうございました。

• akitov
回答No.4

若槻千夏さん

質問者

お礼

もう、私の目には、フィルターがかかって彼女がいい子にしか見えません。ありがとうございました。

noname#20090
noname#20090
回答No.3

私が性格が良さそうだと感じる芸能人はオセロの中島知子です。 あくまでテレビでの印象なので実際は分かりませんが、とても気配りがうまいなぁという感じがします。 売れてるのにあまり偉そうでない所がいいと思います。 相方の松嶋がはしゃぎ過ぎなので余計そう思うのかもしれません。

質問者

お礼

自分の認識の中にはありませんでしたが言われてみればという感じです。彼女と組むと仕事がスムーズそうですね。ありがとうございました。

• ltcat
回答No.2

大塚愛さんなんかは、真面目でいい子っていうのを よく聞きます。 YUIさんなんかも真面目そうだと思います。

質問者

お礼

同感します。回答者さまは人を見る目がありそうですね。ありがとうございました。

• lile
回答No.1

予想でいいのですよね? だったら、若槻千夏さんはよく悪い風に言われますが、良い子だと思います。 理由は上手く表せないけど、なんとなく良い子っぽいです。 >どこに出しても恥ずかしくないいい子 しかし、これは満たしそうにないです。 頭悪そうで(笑)

質問者

お礼

複数の証言があったので信じます。きっと彼女はいい子に違いありません。お答えありがとうございました。