• ベストアンサー

この子はいい子だ(なるたけ有名人で)

この子はいい子だと思われる人をご推薦ください。 世間では、よくない風評が立っているけれど、実はいい子だ、とかこの子は、どこに出しても恥ずかしくないいい子だとかお聞かせください。

noname#25898
noname#25898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135057
noname#135057
回答No.9

 まるっきり主観ですが、乙葉ちゃん。  いいお嬢さんでいい奥さんで、きっといいお母さんになるだろうなあと。  ママ役のCMは同姓から見てもお嫁さんに欲しいです。

noname#25898
質問者

お礼

おおっ!激しく同意します。藤井隆さんもお目が高いなと思いました。私は、長瀬智也さんと小泉幸太郎さんをいい子だと思っています。どんなにつくろっても画面を通しても感じますよね。人となり。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • school
  • ベストアンサー率17% (78/445)
回答No.8

小倉優子 あんなキャラだけど、本当は良い子です 保田圭 メンバーのみんなから好かれ信頼されていました 辻希美 個性的ではありますが、性格は良い子です

noname#25898
質問者

お礼

今までのご回答は、そう言われれば、でしたがこの子らは、以前より「いい子」と認識していました。今までのところ女の子ばっかりです。個性を保ちつつ、周囲から支持されるのは、素敵なことですね。ありがとうございました。

  • goo150
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

青木さやか 「どこ見てんのよー」とか言ってて、TVでは気が強いように見せてるけど、ほんとは一途で真面目な性格だと思います。

noname#25898
質問者

お礼

芸は、注目していましたが、人柄は見逃していました。そう言われれば思い当たるところが多いです。ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

久本雅美さん。 よく下品なリアクションをとられますが、実はとても恥ずかしがり屋で気配りの出来る優しい方なんだな、とテレビを通して感じます。自分を女として意識されるほどすごいリアクションをしています。とてもシャイガールです。

noname#25898
質問者

お礼

わかります。人のことなのに、感情移入して、よく泣いてらっしゃいますものね。ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

オセロ中島。パフィーは(国内では)落ち目になりましたが、オセロはこのまま食って行けるでしょう。 鈴木杏樹。見た目恐そうだけど、ホンワカ良いとこのお嬢さん。

noname#25898
質問者

お礼

経験者さまがおっしゃるのでしたら、間違いなくいい子でしょう。貴重なご意見ありがとうございました。

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.4

若槻千夏さん

noname#25898
質問者

お礼

もう、私の目には、フィルターがかかって彼女がいい子にしか見えません。ありがとうございました。

noname#20090
noname#20090
回答No.3

私が性格が良さそうだと感じる芸能人はオセロの中島知子です。 あくまでテレビでの印象なので実際は分かりませんが、とても気配りがうまいなぁという感じがします。 売れてるのにあまり偉そうでない所がいいと思います。 相方の松嶋がはしゃぎ過ぎなので余計そう思うのかもしれません。

noname#25898
質問者

お礼

自分の認識の中にはありませんでしたが言われてみればという感じです。彼女と組むと仕事がスムーズそうですね。ありがとうございました。

  • ltcat
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

大塚愛さんなんかは、真面目でいい子っていうのを よく聞きます。 YUIさんなんかも真面目そうだと思います。

noname#25898
質問者

お礼

同感します。回答者さまは人を見る目がありそうですね。ありがとうございました。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

予想でいいのですよね? だったら、若槻千夏さんはよく悪い風に言われますが、良い子だと思います。 理由は上手く表せないけど、なんとなく良い子っぽいです。 >どこに出しても恥ずかしくないいい子 しかし、これは満たしそうにないです。 頭悪そうで(笑)

noname#25898
質問者

お礼

複数の証言があったので信じます。きっと彼女はいい子に違いありません。お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 優しくて良い子に育てるメリットってあるのでしょうか?

    優しくて良い子に育てるメリットってあるのでしょうか? 現実として優しくて良い子は潰されてしまいます。悪い子によって優しい性格ゆえに騙されたり無抵抗だと思われて執拗な暴力やいじめを受けてしまうのが現状です。 結局世の中は悪質で性格的に捻くれた悪人が出世していきます。それが現実なのですが世間の風評としては子供を良い子に育てようと必死です。 これは矛盾してないでしょうか? 子供を優しく良い子に育てると言うのは反抗期になって親が子供に暴力を受けないための防御策程度のことなのでしょうか? どうかキレイ事ではない現実的なアドバイスをお願いします。

  • 誰が風評を立てているのでしょうか

    福島原発の風評被害で作物や魚が売れません。生活に直結することなので、風評は立てて欲しくないです。 でも、九州や北海道の人が風評を立てているとも思えません。大阪の人が立てているとも思えません。 今の日本で風評を立てているのは誰なんでしょうか。風評が立つ原因となっている人は誰なんでしょうか。その人のおかげでこんなにひどい目に会っているのですから、その人に「立てるな」と言って逮捕して監獄に入ってもらえば、一気に解決してみんな安心して生活できるのではないでしょうか。 広辞苑 風評 (ある人についての)世間の評判。うわさ。とりざた。風説。

  • やればできる子

    私の知り合いに自分で私は、勉強やればできる子なんだよ~。ただやらないだけでぇ~ って言ってる人がいるのですが、だったらやれよって思いません? よほど頭の悪い人でない限り、ガリ勉すればある程度の成績をとれますし、実は ほとんどの人がやればできる子だと思います。 その人は成績が下の上くらいなのですが、自分は頭が良いんだと思いたくて そんなことを言ってるように思えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 醜いアヒルの子・・・

    醜いアヒルの子・・・実はどんな子? 世の中には・・・えっ?こんな人があの息子?あの娘?ってビックリした事は有りませんか? 実は50歳超えてるのに、30代にしか見えないとかも有りますよね。(醜い熟女も居ますが) 教えて下さい。

  • 醜いあひるの子

    物語「醜いあひるの子」は、実は白鳥の子だった。 こういう<思い違い>による反転、しかもマイナスからプラスへ。 こういうネタを集めています。 「(チェック)(チェック)、実は〇〇だった。」というふうにお答えください。 例えば、「コーチに嫌われていると思っていた、実は部長候補としてしごかれていた。」 みたいな。 人って、いっぱい勘違いしていますからね。 実話でもいいです、説得力がありますから。 フィクションでもいいです、夢が広がりますから。 そんなのは自分で考えろ!  という人は、回答しないでくださいね。

  • 素敵な子になりたいです!

    大学4年の女です。 私は、正直見た目が残念です。中身もイマイチだと思います。 今まで、お付き合いの経験もないです・・・。 最近、しばらく片想いしてて、諦めなきゃいけなくなって、 更に半年ぐずぐずしてた人をようやく諦められそうです。 さすがに今から大学で好きな人はみつからないと思うし、 実はあまり年上の方に関心がないので、 就職しても数年は何もなさそうなのですが(苦笑) いつかは、幸せな恋愛がしたいんです>< 見た目は限界があるので(もちろん、メイクとかは頑張りますが。) せめて中身だけでも素敵な子になりたいですし、 恋愛に限らず、やっぱり、素敵な子は、 いろんな人に好かれて生きていけるんじゃないかと思います。 私も、素敵な子になりたいです。 みなさんはどんな子の事を「いいな」って思いますか? 教えてください!

  • はい!はい!って言う子はどう感じますか?

    変な質問と思われたら申し訳ありません。 例えば人と接するときしゃべってきたらなんでも「はい!そうですね」いわゆるまじめな子と話をした場合皆様はどう感じますか? 質問と言うかその子に聞きたいことを話したとします。 その子は例えば「はい、○○です、ありがとうございます。「はい、頑張ります」・・・などと答えてきた場合、あなたはどう感じますか? 「なんかまじめな子だな、気持ちがいいな」 「本当にはいって言っているけど本当かな、気分が悪いな」 「なんでもはいって頑張りますとかってまじめな感じで気持ちが悪いな」 すごいくだらないと思われたらすみません。 実は過去に色々とあったのですが、今はそんなことはないし、会話が楽しいです。 でもそんな時に今回過去のことがよみがえってきて・・・。 お時間のあるときにでもご回答いただけるとうれしいです。

  • どういう心理?

    学校のクラスであったことなんですが、内気でおとなしく一風変わっていて地味で世間一般でいうかわいい感じではない子を美人コンテストに無理矢理推薦する心理はどこからきているのでしょう? 推薦した友達は明るく、おしゃれで活発で人をいじめたりするようなところもなく、普段なら誰とでもわけへだてなく自分達とタイプが違ってもちょこちょこ声をかけるようなそんな子なのですが純粋に彼女を応援しているようには見えなかったのです。なんか推薦すること自体を冗談みたいにしていて・・・。ちょっと私はそれを見て笑うどころかひきました。 気になったので「さっきのってイジメみたいじゃん、やめなよ~」といったら、「イジメじゃないよ~」といっていました。でも何か軽いというか。。 いったいどういう心理がはたらいてるんでしょう?

  • 不登校の子はクラスメイトとの

    人間関係が悪化したり、苛められたりしてクラスメイトとの関わりを拒絶してる状態なのかと思うんですが。可哀想だと思う人が多いかと思いますが、逃げや甘えだと言われたり逆に不登校の子が悪だとして、変な子だと思われたり異質な子だとして不登校の子を批判する人も世の中にはいますかね?世間一般的に不登校はどう思われてますかね?

  • 俺の彼女はそんなことする子ではない

    友人「お前の彼女実は○○かもな~。」 男性「まさか、あの子はそんな子じゃないよ。」 この男性の彼女に対する「あの子はそんな子じゃないよ。」と言うセリフは、彼女を大好きで信頼しているから言えるセリフですか? それとも彼女に自分の理想を押しつけ彼女の本心を知ろうとしないから言えるセリフですか?