• ベストアンサー

醜いアヒルの子・・・

醜いアヒルの子・・・実はどんな子? 世の中には・・・えっ?こんな人があの息子?あの娘?ってビックリした事は有りませんか? 実は50歳超えてるのに、30代にしか見えないとかも有りますよね。(醜い熟女も居ますが) 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 「醜いアヒルの子」でも「鳶が鷹を産む」でも、将来はやっぱり「蛙の子は蛙」です。 昔はびっくりだったのが、最近会ったら同じでした。