• 締切済み

たばこケース(カンパン系)

たばこのソフトを吸うのですが、いつもポケットに入れているので最後の1本や2本が折れていたり、カバンにたばこをなおしているとカバンの中が葉まみれになります。 http://img.store.yahoo.co.jp/I/tenpodo_1910_1231320 な感じでもっとキャラクターの絵柄が書いたたばこケースってどこに売っていますか?

みんなの回答

noname#26306
noname#26306
回答No.1

キャラクターというかアメリカ雑貨っぽいのでもかまわないのでしょうか? 私も缶を利用してました。 雑貨屋さんで買ったこともありますしお菓子の空き(飴だったかな?不二家のペコちゃんの缶)を利用したり。 イトーヨーカ堂の子供のおもちゃ売り場 ノートやペンが売ってるコーナーなどにあったりタバコ用品が(灰皿とかライター)売ってるところでも見たことがあります。 質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんのでここで売ってるよ!!とは言えません。(私が買ったところに行けるかわからないから) 大阪のアメ村でも買ったことありますよ。

参考URL:
http://www.shop-accent.com/shsm0225cancase.htm
weareaeon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 缶のたばこ入れならどんなやつでもいいです。 ただ、たばこの葉まみれと折れなかったらいいんで。 偶然、ヨーカ堂でバイトしていて今日は夕方からバイトなんで少し早く行って探そうと思います。 ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • タバコケース、シガレットケース

    私はECHOという短いタイプのタバコを吸っています。 ECHOはソフトタイプでフィルムもないので、ポケット等に入れておくと葉がポケットの中に散乱してしまいます。 そこで、タバコケース?シガレットケース?を探しているのですが、ECHOやショートホープの様な短いタバコが調度良く入るサイズのケースはないでしょうか? 出来れば持ち歩きでき、20本入る物が良いのですが・・・。 ご存じの方がいたら教えてください。

  • タバコをポケットに入れてるんですが

    タバコ初心者です。 タバコ(BOX)をポケット(ジーパン)に入れてるんですが。 中のタバコが折れたりして使えなくなってしまいます。 みなさんはどうしているのでしょうか? 前にタバコケースを買ったのですがそれでも何本か折れてしまいました。(100円だったからかもしれませんが) ちなみに、私はほぼ毎日自転車にのっています。

  • シガレットケースをさがしております。

    シガレットケースをさがしております。 詳しい方、アドバイスお願いします。 条件は2つだけです。 1)8本以下の収納。 2)ハードタイプ(中のタバコが折れないよう) です。 タバコは、セブンスター等の、普通のサイズです。 通常は、20本の買ったままの箱で使っています。(普通の吸い方です。) 今回の「ケース」は、緊急用として、いつでもポケットに入れておくように、使いたいのです。 うっかり、タバコを持ち忘れた時や、タバコが切れた時など。 4~5本収納がベストです。 この少ない本数は、ケース自体が邪魔にならない為です。 ですので、16本入りとか、18本入りとかでは、当然ケース自体が大きいので、邪魔なのです。 だいぶ探しましたが、見つかりません。。 シガレットケースとしての商品でなくても、何か別の入れ物を代用してもいいと考えておりますが、タバコが中で遊んでしまうような、サイズが合わないのは避けたいです。 ロングサイズ用も、長さの余る分、無駄なサイズオーバーが残念なので、避けたいです。

  • たばこによってっくる蛾

    先日、田舎の体育館で合宿中、同僚と煙草を吸っているといつも近くに寄ってくる蛾に気付きました。同僚が『この蛾、たばこ好きやなあ~』というのでよく観察してみると、ほんとにたばこの煙の中をうれしそうに飛び回っていました。そして、そのあとたばこのフィルターにとまり、喫煙口をしきりに自分のストローで探っているので煙草に寄ってくるのは間違いないと確信しました。その後、たばこを消し観察してしていると次は、たばこのケースに止まり、餌を探しているような感じでした。 2泊3日の合宿だったのですが、煙草に火をつけるといつもよってくるこの蛾に愛着を感じ図鑑などで調べたのですがわかりませんでした。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 色は黒く、羽をひろげると一部白い模様があります。頭は赤かったです。

  • どういう鞄がいいのでしょうか

    出かけるときに荷物がポケットに入りきらないくらいあるときに 鞄に入れて出かけたいのですが どういう鞄がださくないのか教えてほしいです 年は17です 少し調べていくつか候補を決めたのですがこれでいいのか分かりません 是非アドバイスお願いします http://store.shopping.yahoo.co.jp/homedecor/13-5719.html http://greacia.ocnk.net/product/220

  • ポケットティッシュ用のケースについて

    先日、雑貨屋さんで可愛いポケットティッシュ用のケースを見つけました。 ポケットティシュが3つぐらい入る深さで、 ふたには普通の箱入りティッシュのような取り出し口が開いています。 街頭でもらうティッシュが溜まっているし、可愛いな~と思って買ってみました。 で、実際に使う前は、箱入りティッシュのように1枚取ると次の1枚が顔を出して・・・という感じを想像していましたが、 よく考えたらポケットティッシュってそういう構造になってないですよね。 だから1枚出しても次の1枚はケースの中に入ったままで、すごく取り出しにくいです。 これは単なる「ポケットティッシュを入れておくだけ」のケースなんでしょうか? それとも私の使い方が悪いのでしょうか?? 上手に使ってらっしゃる方、ご意見をお願いします。

  • 男の人のポケットティッシュケース

    ポケットティッシュを入れるケースというと 女性向けの可愛らしいものばかり売っていますよね。 イメージ的にも女性が持つもの、という感じがします。 男の人がポケットティッシュをケースに入れて持っていたら おかしいでしょうか? なんか女子みたい…とか思われたりとか(^_^;) というのも、ダンナがいつもスーツのポケットに入れて 持ち歩いているのですが、使用頻度があまり高くないので 1つのティッシュを使い切るまで結構かかります。 その間に、だんだんティッシュ自体がよれよれになったり 袋が破れて中のティッシュが出てきたり…になってしまいます。 そういうのは自宅用の普段使いとかにして、綺麗なものと 取り替えたりするのも一案かとは思うのですが ポケットティッシュを沢山使うのは経済的ではありません。 無料で配ってるのはごわごわしてるのが結構あって 好きじゃないので、時々まとめ買いしてるのです(^_^;) 市販のケースだと可愛いものしかあまり見かけないので 適当な布で自作しようかなと思ってるのですが、 男性がポケットティッシュのケースを持ってるのって ちょっと変に見えたりしますか? (ちなみにうちのダンナは40代前半のおぢさんです)

  • 携帯灰皿 タバコを吸っている方に質問です

    父の日に携帯灰皿を上げたいと思っているのですが 私はタバコを吸った事が無いのでどういったものが 使いやすいかがわかりません この中で貰って嬉しい携帯灰皿はどれですか? (番号だけでも構いません) また、無ければ(別のものがあれば)その商品が載っているページを あげてもらえると幸いです 1:すりつぶせるタイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/ps001-cm.html 2:入れるタイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/591-0001.html 3:入れるタイプのキーホルダー型 http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/new-ash4.html 4:その他

  • SHURE 55SHのケース

    こんばんは。 SHURE 55SHという骸骨マイクを愛用している者です。 これといったケースがないため いつもタオルに包み 鞄の中に入れて持ち運んでいるのですが どこかにケースのようなものを購入できないでしょうか。 マイクとセットでは売っているのは 見た事があるのですが 単品というのは・・・。 オンラインでかまいません。 よろしくおねがいいたします。

  • タブレットのケースのベストは?

    タブレットを購入検討中です! http://store.sony.jp/Special/Tablet/Xperiatablet/Z/index.html?s_tc=ad_XtabletZ_RM06_0001banner カバンの中に入れたときのキズ防止や、落下時の衝撃低減のため、 タブレットケースも同時に購入するつもりなんですが、 面積の広いタブレットにベストなケースはどんなのでしょうか? 皆さんのお使いのケースや、 これがベストというケースを理由アドレスとともに是非教えて下さい(´・ω・`)

専門家に質問してみよう