• ベストアンサー

ディズニーシーについて

実は明日ディズニーシーに行くのですが、 何しろ行ったことがないので、 どのように回ればいいとか、 何を持っていったほうがいいとか、 そういうことが全部わかりません。 教えてください。 また、ポップコーンは売っているのですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amikozi
回答No.1

はじめまして。ぜひ楽しんできてください。ポッポコーンは数種類あります。いろんな味や容器があるので、詳しくは当日ガイドをもらってよく検討してくださいね。今はシーは5周年のイベント中ですので、ぜひそちらも楽しんでください。午後のハーバーショー、「レジェンド・オブ・ミシカ」もおすすめです。そのグッズもとってもかわいいです。シーはこの時期日中は非常に暑く、夕方からはびっくりするぐらい気温が下がりますので、服装にも気をつけてお過ごし下さい。それでは、簡単ではありますが、私のおすすめでした。役に立てば幸いです。楽しんできてください★