• ベストアンサー

ディズニーシー!

明日、ディズニーシーへ行くんですが・・・何でも安く行きたいんですよ。 それで、昼食の時もできるだけ安くしたいのでなんかディズニーシー内に安くていい店知りませんか? 詳しく書いてくれるとなお助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomomushi
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

どこも高くてまずいですよ、と 言いたいところですが、 海底2万マイルの近くにある 中華料理屋はそこそこ安くておいしいですよ。 あと、アラビアンコーストのカスバフードコート のカレーナンもそこそこ食べれます。 いかがですか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/rest_vulcania.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

シーならギョウザドックなんかで済ませちゃいますよ。 1個380円程度だったと思います。 シーにはワゴンでおいしい物がたくさん売られています。 色々と試しているうちにお腹一杯になります。 「ベイクドアップル&フレンチトースト」というデザートが美味しいですよ。 詳しくは過去に回答していますので見て下さいね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=747622 カリーパン・ユカタンソーセージドック・アプリコットパイなんかもワゴンで販売していて美味しいですよ。 ポップコーンもいろんな味がありますし、あれこれ試したい物があり迷ってしまいますよ。 シーの食べ物に関して詳しく載っているHPです。 参考にして下さいね。 そのページのトップ↓ http://www.europaview.com/ ミッキーの顔をクリック→eat up!で食に関しての情報が見られます。 楽しんで来て下さいね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーでおすすめのレストラン

    明日、初めてディズニーシーへ行きます。 私はドナルドが好きなので、レストランでドナルドに会える所がいいのですが、名前が分からないので教えて下さいm(__)m ディズニーシーで昼食と夕食を食べるので、おすすめのレストランを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーシーの回り方

    明日22日に、母と二人でディズニーシーに行く予定です。 3連休の中日ということもあって混雑しているとは思いますが 母がシーに行くのは初めてなので、出来る限り効率よく回って楽しんでもらいたいと思っています。 開園から閉園までいられる予定です。 絶対に乗りたいアトラクションは、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズです。 どれもファストパス発券が可能ですが、どんな順番で回るとよいでしょうか。 他にこのアトラクションはファストパスの方が良いとか、スタンバイの方が良いなどありましたら教えてください。 他に海底2万マイルとストームライダーにも行きたいと思っています。 昼食はケープコッド・クックでショーを見ながら食べたいと思っています。 12時~13時位のランチタイムど真ん中の時間を避けて行くつもりですが、このお店の混み具合はどうでしょうか。 また、夕食をどこで食べるか決まっていないのですが、おすすめのお店がありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーに行きます!!

    明日ディズニーシーに行くのですが…いくつか質問があります!! ・横浜駅では、前売りチケットなどを販売していますか?  また、販売しているのなら…どこで販売しているのかも教えてくださ  い! ・もし、ディズニーでチケット(春キャン)を買う場合、混みますか? ・明日は、ディズニーシーは混みますか? 1つでもいいので、答えてくれたら嬉しいです♪

  • ディズニーシー

    明日ディズニーシーにスターライトチケットの3時からのチケットを入場制限なしで確実に買うには何時につけばいいですか? 混雑カレンダーでみたら明日はやや混雑で~49999人になっていました。 詳しい方教えてください。

  • 雨のディズニーシー

    こんにちわ。 明日ディズニーシーに行く予定です。 が、天気はどうやら雨らしいです。 雨天でも楽しめるアトラクションでお薦め!とかありますか? また、雨天時にディズニーシーへ行かれた事のある方、どんな様子だったか教えてください。 ディズニーシーへ行くのは初めてで色々調べてもいるのですが、なんせ私が雨女なもんでとても不安です(^^; どうか、よろしくお願い致します。

  • ディズニーシー☆

    ディズニーランドではキャラクターブレックファーストがありますが、ディズニーシーにもやっているお店はありますか?あったら、お店と会えるキャラクターを教えて下さい。あと、キャラブレ以外でもキャラクターに会えるお店があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ディズニーシーの周りかた

    明日、ディズニーシーに初めて行きます。 シーのお勧めの周りかたなど良ければ教えてください!!出来るだけたくさん周りたいので。。。後、今新アトラクションも出来て、何が面白いや、人気かなど教えてもらうとありがたいです。 また明日(九月一日)の混雑具合などご存知でしたら教えてください<m(__)m>

  • ディズニーシー

    明日、初めてディズニーシーにいきます。 1日で全部を見るのは無理ですよね? なるべくたくさん遊べる、効率良く回れる良い案があれば教えてください。 時間は、入園9時 退園9時頃を予定しています。

  • ディズニーシーについて

    実は明日ディズニーシーに行くのですが、 何しろ行ったことがないので、 どのように回ればいいとか、 何を持っていったほうがいいとか、 そういうことが全部わかりません。 教えてください。 また、ポップコーンは売っているのですか? 教えて下さい。

  • ディズニーシーの行き方

    明日、友達とディズニーシーに行くのですが、バスと電車で行くとしたらどっちが得で早くつくのか… バスの料金(1220円)、場所、時間は分かるのですが、電車での料金と行き方がよく分かりません(汗) 横浜駅からディズニーシーまでの行き方と出来れば通行費も教えて下さい(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 製品名【MFC-J6983CDW】の印刷機で、色が機内に漏れ出しており、印刷する際に色が出ない問題が発生しています。
  • Windowsのパソコンに有線LANで接続されており、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • この問題の解決方法について、ブラザー製品に関するFAQのタイトル「カートリッジの色が正しくありません」または「カートリッジの色が違います」と表示されました。
回答を見る