• 締切済み

ディズニーシーに行きます!!

明日ディズニーシーに行くのですが…いくつか質問があります!! ・横浜駅では、前売りチケットなどを販売していますか?  また、販売しているのなら…どこで販売しているのかも教えてくださ  い! ・もし、ディズニーでチケット(春キャン)を買う場合、混みますか? ・明日は、ディズニーシーは混みますか? 1つでもいいので、答えてくれたら嬉しいです♪

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.2

みどりの窓口、JTB等の旅行会社代理店にて販売しています。 現地窓口でクーポンとチケットを交換するので、いずれにしろ並びます。 当然明日は混んでいます。

greeeenwww
質問者

お礼

ありがとうぎざいます♪ 明日混みますよねー…

• tyanoha
回答No.1

いいですね~楽しんできてください。 まずチケットの販売場所ですが 横浜駅そごうの8Fのディズニーストアでも買えますが、現地で買ってもそんなには並ばないと思います(カウンターは沢山あすので) ちょうど今は春休みなのでいつもの平日よりも混むと思います。 休日よりはましだと思いますが早めに行った方がいいですよ~

greeeenwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 楽しんできたいと思いまぁす!!