OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーシー、東京駅の前売り券売場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189322
  • 閲覧数1421
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

年末から東京に帰省するので、ディズニーシーに行く予定です。
確か東京駅構内で前売りチケットが買える場所があったと記憶していますが、はっきり思い出せません。
~線付近・・・という感じで詳しく教えて頂けるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

期日指定チケットは日比谷駅のそばのディズニーチケットセンターかパークのところの2箇所だけだと思います。期日指定予約引換券は大手旅行代理店・JR・ローソンで買えると思います。予約引換券でも入場制限がかかっても入場できるけど正面ゲートのところでパスポートに交換する必要があります。ですので日比谷駅のところで購入した方がいいと思います。その日に行けなくても200円だせば1年間は有効です。日比谷駅のところの地図は下記URLです。
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

新幹線で到着後その足で買いに行くつもりだったので東京駅に限定したのですが、ローソンでも買えるんでしたらその方がいいかも知れませんね。
日比谷かパークで買うと確実に入場できる上、ゲートで並ばなくて済むんですね。機会があったら利用してみます。
詳しい情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 09:52:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

solarさんこんばんは。 たぶん、でごめんなさい!! 東京駅の南通路(有楽町かわの通路)の京葉線のりば方面の通路に行く角だと思いますが。 丸の内側から(中央・山手・京浜東北・東海道線のホームがある方)だと、左手に東海道山陽新幹線乗り場があって、直ぐ横にお弁当売場があって、まっすぐ行くと八重洲南口改札口で、右手はそば屋があってそのすぐ後ろの右側だと思いますが・・・。 京葉線乗換え口の方に「無印良品 ...続きを読む
solarさんこんばんは。
たぶん、でごめんなさい!!
東京駅の南通路(有楽町かわの通路)の京葉線のりば方面の通路に行く角だと思いますが。
丸の内側から(中央・山手・京浜東北・東海道線のホームがある方)だと、左手に東海道山陽新幹線乗り場があって、直ぐ横にお弁当売場があって、まっすぐ行くと八重洲南口改札口で、右手はそば屋があってそのすぐ後ろの右側だと思いますが・・・。
京葉線乗換え口の方に「無印良品」(comKIOSK)があるんですが、その手前です。
そこでよく「ディズニーリゾート」に行く方が並んでいるので、たぶんそこだと思うんですけど・・・ちがったらごめんなさい。
補足コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

そうです!思い出しました!!
たぶん私が記憶しているのもhamham55さんがおっしゃっている場所と同じです。
最近は車や他の路線でディズニーリゾートに行っていたので、もう何年も京葉線を利用していませんでした。だから見かけなかったんですね、無くなっちゃったのかと思いました。
ご丁寧にありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-12-23 09:19:43
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

あらら・・・補足の欄にお礼を書いちゃいました。
ごめんなさ~いm(__)mペコ
投稿日時 - 2001-12-23 09:38:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ