• 締切済み

ディズニーシー

来週にディズニーシーに いく予定なんですが あらかじめチケットをコンビニで買いたくて(春キャン) でもコンビニで買うと 「引換券」だと聞いたことがあるんですが… いちいち並ばないといけないんですか??(-ω-;) 並ぶのを省きたいばあいは どのチケット買えばいいですか??

noname#153780

みんなの回答

• mmmma
回答No.3

eチケットはだめなの?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/ticket/e_ticket.html
  • clarice1
回答No.2

コンビニでも原券を扱うところはありますよ。 どこで買うと原券かはわからないのですが、私の知る限り、関東は大体原券、関東以外だと引換券のことが多いようです。 あと機械で発券するところは引換券の可能性が高いようです。 あと旅行会社でも原券の場合があります(大体、ツアーの場合は現地係員が配ります、となってます)。ツアーでなくても原券の場合もあります。 確実に原券、となると、やはりディズニーストアしかないんじゃないかなと思います。

回答No.1

ディズニーストアだと 買えますよ!

質問者

お礼

近くにディズニーストアがないんですよ(泣)