• ベストアンサー

ディズニーシー、春キャンについて。

近々卒業前に友達とディズニーシーに行く予定です。 春キャンを利用して行く予定なのですが、 高校3年は18才以上であっても高校生料金で良いのでしょうか。 経験した方、ご存知である方、 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdd0ka
回答No.1

卒業前にディズニーシーいいですね。 年齢で見ると18歳以上という区分になっていますが、 キャンパスデーパスポートは「中高生」と「大学、大学院、短大、専門」という区分です。 高校生であれば高校生料金で大丈夫ですよ。 購入時など、高校生であることが分かればいいので、 お友達とご本人それぞれ学生証を持っていけば大丈夫です。 素敵な旅行になるといいですね。

557188a
質問者

お礼

迅速かつ丁寧な回答どうもありがとうございます。 わかりやすく説明していただき… 大袈裟ですが感動しました(T-T)。 楽しんできます! ありがとうございました。