• ベストアンサー

これに該当する女性タレント教えて下さい

よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

広田レオナ でもおっぱい大きいですねあの人は・・・

chinchirapoppo
質問者

お礼

おおーーーっ!!! めっちゃストライクです! この人いいっすねー。

その他の回答 (11)

回答No.12

「 篠原涼子 」!! あと、似た人つながりで「 山田優 」^^

chinchirapoppo
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 確かに2人似てますね。唇はたまらないっす。 しかし・・・総合的にちょっと・・・。

chinchirapoppo
質問者

補足

この場をお借りしまして皆様にお礼申し上げます。 皆様にご教示頂いたタレントさんを全員チェックしたところ 広田レオナさんが一番よかったです。 ということで今後「好みのタレントは?」と聞かれたら 「広田レオナ」でいきます。

  • ranndo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.11

榮倉奈々さん、ぴったりだと思います。 スタイルは良い(脚は太いかな?)けど、 おっぱいはそんなに大きくなさそう。 唇はぶ厚いですね。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛い人ですね。しかしちょっと違いますね。

回答No.10

いたーー!^^ 「 葉月里緒菜 」 どうでしょう?

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと違うんですよね。すみません。

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.9

りょうさん 水川あさみさん 上野樹里さん 黒木メイサちゃん はいかがですか?? きつそうなというか、クールな顔で考えてみたので 他の条件にあまりあてはまっていなかったらごめんなさい。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 リョウさんいいですね。 黒きメイサちゃんもいいですが年齢的に ひかれそうなんで・・・。

回答No.8

若くなくてもいいんだったら 「 高橋ひとみ 」「 山咲千里 」 結構条件に合ってると思うのですが^^ もっと若い人考えてみますね(あ、締め切りはご自由に^^)

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 どっちもいいところまでは行ってるのですが・・・。 もう1つ何か違うんですよね。

  • fanta9593
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.7

桜塚やっくん!

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 エンタの神様ではじめて見た時、 第一声を聞くまで「可愛い子やなぁ」って 不覚にも思ってしまいました。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.6

自分も工藤理沙に一票です☆ (1)インパクトってテレビ番組にでてたときはマジ生意気そうでした。 (2)なんかやりまんオーラ的なの感じます。 (3)普通。 (4)薄い唇ぢゃない。 ってか好みのタレント聞かれてこいつで答えたらどうかな??? めちゃ有名ってわけじゃないから。。。 たぶん相手が一瞬 ん??? って思うかもしれませんけど。。。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名なワケではないんですか!? こんなにマブイのに!? ということは、かなりのアイドルオタクって 思われる心配がありますね。

  • ogata9
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.5

パッと思いついたのは グラビアアイドルの 工藤理沙 (1)生意気な感じがなくもない (2)スケベというかエッチな感じ (3)貧乳ではないが特に巨乳というわけでもない (4)うん 土曜深夜の競馬番組「うまッチ!」に、出番は少ないですがレギュラー出演してます。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 マブイっすねー。ストライクです! しかし・・・34歳のオッサンが、好みのタレントとして ものすごく若い子を挙げると引かないですか? 心配です。

  • harukarin
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

石原さとみサンとか・・・?タラコ唇です!笑 1と2に当てはまるかどうかは自信ないですが。。。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですが私にはちょっと違いました。 確かに唇はたまらないっすね。

  • THX1138
  • ベストアンサー率51% (108/208)
回答No.3

条件読んでパッと思いついたのは アンジェリーナ・ジョリー ガタイはいいですが……

参考URL:
http://images.google.com/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8
chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまらないっすね。 でも「アンジェリーナ・ジョリー」って外国人を あげると「イチビリ」みたいに思われないすかね?

関連するQ&A

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • どうしても名前が思い出せないタレントです。(T_T)

    数日前から、どうも気になっている女性タレント (というのか芸能人というのか?)がいます。 昭和31~35年生まれで、 幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。 色白ぽっちゃりで、 どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。 (だと自分は思っていますが。笑) あご(唇の下1cmくらいかな?)に、 大きなほくろがあった覚えがあります。 コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。 萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。 (↑ちょっと自信なし。(^^; ) この女性タレントの名前がわかる方、 いらっしゃいますか? かなり情報が少ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 20代の女性に質問。

    20代の女性に質問です。 いきなりですが、鼻がでかくてたらこ唇な男の人ってどう思いますか?やっぱり嫌ですか? 自分は男です。なので自分の顔って周りの人にどう思われてるのかなと思って質問させていただきました。

  • 男性に聞きます。女性の唇って!

    男性の方は女性の顔を見たとき真っ先に目が行くのは唇ですか?また女性の唇はどんな形が好みですか?プルプルポッテリ、細くて小さい、分厚くて突き出ている、分厚くて少し下にたれ下がっているなど。それぞれどんな印象をお持ちですか?ポッテリ派はキスしたくなるとよくいわれますよね。

  • 女性にお聞きします。

    私は声優さんが好きで、人の声にはかなり拘りがあります。 好きになる女性も声が好みな女性ばかりで、顔やおっぱいよりも声が気になるぐらいです(笑) 女性からすると、声を褒められるって嬉しいものなのでしょうか?

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 男性の好みの好みの幅は狭い??

    カテ違いでしたらすみません。 以前エンターテイメントの方で  http://okwave.jp/qa2561732.html ↑の質問をした者です。 そこから思ったんですが・・・。 男性は女性に比べて、好みの幅が狭いのでしょうか? 女性の場合は、一重・奥二重・二重と、それぞれの好みが多岐にわたるため、 いろんな顔立ちの俳優や歌手、タレントがいるかと思うんです。 でも女性芸能人って同じような顔の人が多いですよね。 やっぱりそれは、男性の好みが狭い枠に凝固されてると考えていいんですか? 参考意見でもかまいません。教えていただけたら嬉しく思います。

  • 濃い顔を薄くしたい(できればイケメンに!!)

    30代♂です。 新規質問させていただきます。 意中の女性が居ます。 彼女を振り向かせたいです。 彼女の好みとは違い、私は顔が濃いです。 少しでも薄くしたいです。 ・比較的顔が大きいのと、なで肩かつ肩幅がないため顔がより大きく見えます。 ・眉毛が濃く長い。 ・目が大きく二重です。 ・鼻が高い。 ・普段は度の強いメガネをかけてます。 口まわりがコンプレックスで ・タラコ唇 ・ほほの肉付きがよくタラコ唇のため唇の両端になんというかアクセントができます。 (うまく表現できませんが) ・口周りの骨が出ています。 (横顔を見ると唇を頂点に三角形を描きます) 以上、表現しづらいのですが昔少年JUMP(?)でやってた「モンモンモン」のキャラクターをイメージいただければわかりやすいかと(涙) (http://www.accessup.org/anime_j/Monmonmon%2560manga.htmlあたりで) あと、 ・色白でひげが濃いです。また肌が弱いです。 (朝は丁寧にそっていますが剃りきれず剃り跡が青々します。夜はよく「朝と人相変わってんデ!」・・・・) 総じて南方系/縄文系の顔です。 (実際フィリピンバーに行けばやたらもてました(苦笑)) 以上の濃い顔ですがすこしでも薄くしたいです。 ・短髪にしてます。 ・休日等はコンタクトにします。 ・小顔マッサージ続けてます。 ・筋トレ中です。(とくに肩まわりに筋肉をつけたいです) その他、こうすれば顔を薄くできる/見えるという方法を教えてください。 「ひげの永久脱毛は基本やで」 「口まわりは整形しかないわ!」 などなど可能/不可能は問いません。 アイデアください!!

  • 相手の女性に好きなところを聞かれた場合

    まだ交際していない友達以上の女性の友人がいて僕がその女性のことが好きだということをその女性も知ってると過程して、その女性の顔が自分的に好みで服の上からでもわかる巨乳(偽乳ではない)の人であった場合に、その女性に「私のどんなところが好きなの?」って聞かれたら 下記のように言いたいですけどどうでしょうかね? 言いたい言葉は↓ 「・・・・・顔とオッパイだね。パーセンテージで振り分ければ、 胸64%:顔35%:性格1%の割合だな。」 どうでしょうか?相手は喜んでくれるでしょうか? 顔が可愛くて胸が大きい女性が好きってちょっとオーバーに言いますと世の男性の総意に近いとおもいますが。

  • たらこ唇で。。

    男で学生で、極度のたらこ唇に悩んでいます。。芸能人の「井上和香」さんぐらいに。。 過去ログを少しだけ見ましたが、女性の方は、利点があるから良いと思いますが、男子には、ないような気がして。。 何か、少しでも直す方法は無いでしょうか?? 過去ログに歯並びも関係あると書いていたので、少し言いますが、自分は結構歯並びが悪いです。

専門家に質問してみよう