• ベストアンサー

これに該当する女性タレント教えて下さい

よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広田レオナ でもおっぱい大きいですねあの人は・・・

chinchirapoppo
質問者

お礼

おおーーーっ!!! めっちゃストライクです! この人いいっすねー。

その他の回答 (11)

回答No.12

「 篠原涼子 」!! あと、似た人つながりで「 山田優 」^^

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 確かに2人似てますね。唇はたまらないっす。 しかし・・・総合的にちょっと・・・。

質問者

補足

この場をお借りしまして皆様にお礼申し上げます。 皆様にご教示頂いたタレントさんを全員チェックしたところ 広田レオナさんが一番よかったです。 ということで今後「好みのタレントは?」と聞かれたら 「広田レオナ」でいきます。

• ranndo
回答No.11

榮倉奈々さん、ぴったりだと思います。 スタイルは良い(脚は太いかな?)けど、 おっぱいはそんなに大きくなさそう。 唇はぶ厚いですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛い人ですね。しかしちょっと違いますね。

回答No.10

いたーー!^^ 「 葉月里緒菜 」 どうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと違うんですよね。すみません。

• ayntky
回答No.9

りょうさん 水川あさみさん 上野樹里さん 黒木メイサちゃん はいかがですか?? きつそうなというか、クールな顔で考えてみたので 他の条件にあまりあてはまっていなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 リョウさんいいですね。 黒きメイサちゃんもいいですが年齢的に ひかれそうなんで・・・。

回答No.8

若くなくてもいいんだったら 「 高橋ひとみ 」「 山咲千里 」 結構条件に合ってると思うのですが^^ もっと若い人考えてみますね(あ、締め切りはご自由に^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 どっちもいいところまでは行ってるのですが・・・。 もう1つ何か違うんですよね。

• fanta9593
回答No.7

桜塚やっくん!

質問者

お礼

ありがとうございます。 エンタの神様ではじめて見た時、 第一声を聞くまで「可愛い子やなぁ」って 不覚にも思ってしまいました。

• grtt
回答No.6

自分も工藤理沙に一票です☆ (1)インパクトってテレビ番組にでてたときはマジ生意気そうでした。 (2)なんかやりまんオーラ的なの感じます。 (3)普通。 (4)薄い唇ぢゃない。 ってか好みのタレント聞かれてこいつで答えたらどうかな??? めちゃ有名ってわけじゃないから。。。 たぶん相手が一瞬 ん??? って思うかもしれませんけど。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 有名なワケではないんですか!? こんなにマブイのに!? ということは、かなりのアイドルオタクって 思われる心配がありますね。

• ogata9
回答No.5

パッと思いついたのは グラビアアイドルの 工藤理沙 (1)生意気な感じがなくもない (2)スケベというかエッチな感じ (3)貧乳ではないが特に巨乳というわけでもない (4)うん 土曜深夜の競馬番組「うまッチ!」に、出番は少ないですがレギュラー出演してます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 マブイっすねー。ストライクです! しかし・・・34歳のオッサンが、好みのタレントとして ものすごく若い子を挙げると引かないですか? 心配です。

• harukarin
回答No.4

石原さとみサンとか・・・?タラコ唇です!笑 1と2に当てはまるかどうかは自信ないですが。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですが私にはちょっと違いました。 確かに唇はたまらないっすね。

• THX1138
回答No.3

条件読んでパッと思いついたのは アンジェリーナ・ジョリー ガタイはいいですが……

参考URL:
http://images.google.com/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまらないっすね。 でも「アンジェリーナ・ジョリー」って外国人を あげると「イチビリ」みたいに思われないすかね?