ranndoのプロフィール

@ranndo ranndo
ありがとう数91
質問数45
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
43%

  • 登録日2005/08/28
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県神奈川県
  • この人誰でしょう?

    この人誰ですか?どんなジャンルの方かも判りませんが・・・

  • 風のガーデンの最終回の再放送を知りたい

    風のガーデンの最終回を見はぐりました。 第1話~10話の再放送は確認したのですが、最終回の再放送が あるのか分かりません。どなたか知りませんか。

  • Gスポットと数の子天井の違い

    20代前半の女性です。恥ずかしい話なのですが、私の膣内は中指(お腹側)のすべてにザラザラ感があります。はじめはまさかこれが数の子天井っていうやつ!?と思っていたのですが、いろいろ調べているとGスポットにもザラザラがあると聞きました。Gスポットのザラザラと数の子天井とはどう違うのでしょうか??友達にも聞けず(^^;)もし知っている方がおられたら教えていただけないでしょうか??

  • 紅白で歌われた曲

    確か2~3年ほど前の紅白でだったと思うのですが、歌手名・楽曲名ともに思い出せません。 割と年輩の男性が歌ったのですが、タイトルに「バラ」とか「美しい」とか含まれていたと思います。演歌ではなかったです。先日、「マンハッタンラブストーリー」を見ていたら、挿入歌として使用されていました。(※ミッチーと米倉涼子が踊っているシーン) ヒントが少ない上に当てにならないですが、ご存知の方いましたらお願いします。

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。