• ベストアンサー

風水~

今までで 参考になった、運気が上がった等の 【風水】に関する本、 または サイトがありましたら教えてください よろしくお願いします

• ki-boc
  • お礼率91% (190/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  私はサラリーマンですが、風水でも色風水に興味があり取り入れています。  有名なのは部屋の西側に黄色いものを置くということで、風水用の金色の風水カレンダーを買って西側に貼っています。  そのためか、臨時収入が3万円、1万円、5000円と金額は大きくはないですが、今年に入ってありました。  あと、恋愛に良いと言うピンクの紙をパソコンに貼ったら、真面目な出会いができるサイトで良い出会いがありました。  色風水について書かれたサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~onka/fusui/irofusui.htm
ki-boc
質問者

お礼

有難うございます 参考にさせていただきます yu-taroさんに もっともっと 良いことがありますように~