• ベストアンサー

分かりやすい風水の本

最近良いことが全然ありません(ノ◇≦。) 運気アップのために風水の勉強をしたいんですが、分かりやすい本ってありませんか? ちょっと本屋さんで立ち読みしてみたんですが、なかなか分かりやすい本が見つかりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily_lala
回答No.1

風水大好きです♪ 色々な本を持ってますが、一番分かりやすいのは、「×××(それ!)が、あなたの運気を下げている!」(ギャップジャパン社 祈優著)かな?? イラスト入りなんで分かりやすいですよ^^ 金運・結婚運・健康運・仕事運・恋愛運などの5項目に別れているんで、すっごく見やすいし、オススメです! この本を読んでると「あぁ~こういう行いがいけなかったのか!」って、普段何気なくやってしまっている行動を見直せるようになります♪ 書店でも売ってますし、アマゾンなどの通販でも購入できますよ~ 参考にしてください(*^^*)