OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライブ!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236949
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

大阪近郊で、自然の中(田園風景とか桜並木とか・・・)をゆっくり、のんびり走れる所が知りたいです。漠然としてますがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (20/69)

近郊ではないかもしれませんが、京都府の北部「丹後」はいかがでしょうか?
宮津市の「天橋立」や伊根町の「舟屋」など自然と調和した風景が楽しめます。
最近できた伊根町の「風力発電」はおすすめです。

そうです!
巨大な羽がグルグル回っています。
是非ドライブで楽しんでみては?
お礼コメント
thewhen

お礼率 75% (3/4)

伊根町の風力発電!!面白そうですね~。今度の祝日に行ってみようかな・・・
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-18 00:38:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

私は琵琶湖の湖岸道路(東岸)の田園風景が好きです。 晴れた日のドライブは抜群です。 途中、道路からちょっと離れていますが近江商人屋敷とかも あったりします。 ...続きを読む
私は琵琶湖の湖岸道路(東岸)の田園風景が好きです。
晴れた日のドライブは抜群です。

途中、道路からちょっと離れていますが近江商人屋敷とかも
あったりします。
お礼コメント
thewhen

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます!!琵琶湖は西岸の方しか行ったことがなかったので、今度行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-18 22:05:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ