• 締切済み

薄い「アルミテープ」を探していますが・・・

アルミホイルほど薄い「アルミテープ」をお使いの方あるいはご存知の方メーカー・商品名を教えてください。幅は5センチほどが理想ですが狭くても結構です。

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.4

例えば、こんなようなものでしょうか? http://www.fusion-network.jp/shop01/haru/alumi.html http://www.mmm.co.jp/tape-adh/single/metal/index.html 東急ハンズなどでも見かけますが…。

回答No.3

アルミホイルも厚さ色々なので、該当するかどうかはわかりませんが、100均でもみかけたことがあります。 「流し用テープ」として売っていたと記憶しています。

• 3nk
回答No.2

コニシボンドの「キッチン用テープ」(40mm) というのが我が家のキッチンの引き出しにありました。 使うつもりで買ったものの、未使用のまましまいこんであったので使い勝手等はわかりませんが...

• AVENGER
回答No.1

模型店に置いてあることがあります。