• ベストアンサー

友達に借りた漫画をなくしてしまった

ossan2006の回答

• ossan2006
回答No.3

36巻全部なくなるってことは考えにくいですね。普通は有り得ないと思います。 「失くしてしまった」と言われても、その友達は納得しないんじゃないでしょうか。私なら、以後付き合いを止めると思います。 嘘も方便じゃないけど、小さな従姉弟が破ったり汚したりしてしまったのでお金または代品で弁償したい、と申し出てはどうでしょうか。

jintan0208
質問者

お礼

全36巻なくしてしまったのは、袋に入れてまとめて置いておいたので、全部がなくなったのです。全部袋に詰めておいた記憶はあるので、多分どこかにあるかもしれないのですが・・・もう一度探してみます。 嘘も方便ですが、心が痛むので素直に謝りたいと思います。というかなくしてしまった時点でこんな事言うべきではないですが・・・ アドバイス有難うございます。