OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィリアムズ・ソノマのショップは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236603
  • 閲覧数3552
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

キッチン用品などを扱っている「ウィリアムズ・ソノマ」のショップはもう日本にはないのでしょうか。

以前近くにあったのですが、なくなってしまいました。
通販カタログもあったと思うのですが、これもなくなってしまったようです。
日本ではもう買えないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (5/16)

1.輸入代行を利用
私はウィリアムズ・ソノマのパスタ鍋を輸入代行を利用して購入したことがあります。輸入代行をしているお店は検索すればいくつか見つかると思います。

iRiS-MiKA
http://www.irismika.com/

オリビアのなつやすみ
http://www.oliviano.com/

webzakka
http://www.seikatsuzakka.com/index.html

でも、重いものだと送料が結構かかるし、ほとんどの代行店では金額の何%かを手数料として支払うシステムなので、値の張るものほど代行手数料が高くなってしまいます。また現在は円安傾向なので商品そのものの値段も高くなってしまっています。

2.オークションを利用 
Yahoo!オークションにはWilliams-Sonomaを中心的に取り扱っている人(業者?)がいます。一度検索してみてはいかかでしょうか?
お礼コメント
noname#6046

早速の回答ありがとうございます。
輸入代行ですね。そういう手がありましたか!
でも割高になるのは覚悟しなくちゃいけませんね。
教えていただいたサイトに行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 16:32:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 68% (22/32)

sp-100さんはじめまして。

昨年日本から撤退しましたので、もう直営のショップはありません。
私もソノマ大ファンで、よく出向いていたのでとても残念です(涙)

1番の方がおっしゃるような方法で購入されるしかないと思いますが
ヤフーオークションでは、常に検索していますが
ごくわずかしか出ていなくて、欲しい商品に出会えるのはあまり期待できません。

日本語はありませんが、一応オフィシャルホームページのアドレスです。
お礼コメント
noname#6046

はー日本から完全撤退ですか…残念!
通販だけでもあればいいなと思ったんですけど…

オフィシャルHPの情報ありがとうございます。
行ってみたら、やっぱり欲しくなりました。
なんとかがんばってみたいと思います。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 16:58:55