• ベストアンサー

Robbie Williamsのangelsのカバー

Robbie Williamsのangelsを女性コーラスでカバーしているのがテレビで聞こえたんですが、ご存知の方おられましたらアーティストをお教えいただけないでしょうか? ちなみにJessica Simpsonではありません。お願いします。

• Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は All Angelsのカバーでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0zfixqqrldte もし違ってたらごめんなさい。

Acer2
質問者

お礼

これです!本当にありがとうございます!!嬉しい!!!!!