• ベストアンサー

Robbie Williamsのangelsのカバー

Robbie Williamsのangelsを女性コーラスでカバーしているのがテレビで聞こえたんですが、ご存知の方おられましたらアーティストをお教えいただけないでしょうか? ちなみにJessica Simpsonではありません。お願いします。

  • Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は All Angelsのカバーでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0zfixqqrldte もし違ってたらごめんなさい。

Acer2
質問者

お礼

これです!本当にありがとうございます!!嬉しい!!!!!

関連するQ&A

  • 英国人歌手のRobbie Williamsのangels

    Robbie Williamsのangelsという曲はいろいろな歌手がカバーしているようなのですが、ロビーのがオリジナルでしょうか?

  • こんなアーティスト探してます!

    こんにちは!  きれいなバラードを歌っている 洋楽の女性アーティストを探しています。 Christina Aguilera I Turn To You みたいなバラードが好きです。 他に、Jessica Simpson、Mariah Carrey、Celline Dionなんかも好き! あまり古くないアーティスト、曲があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • イマジンのカバー

    最近、よくテレビなど耳にするのですが 外国人男性のコーラスグループで イマジンのカバーなどを歌っているグループを ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 ドキュメント番組のバックで流れたりしているのですが・・・。

  • ラスベガスからウィリアムズへの行き方

    アメリカのラスベガスからウィリアムズに行く方法をいろいろ調べているのですが、どうにも見つかりません。「地球の歩き方」にグレイハウンドで行けると書いてあったので、グレイハウンドのホームページで調べてみたのですが、ウィリアムズが路線図に載っておらず断念しました。もしいい方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 あと、なるべく安い方法を探しています。よろしくお願いします。

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • Gary Barlowのその後

    かつてTake Thatというボーイズグループに在籍していた Gary Barlowという人をご存知ですか? 解散してからソロとして二枚のアルバムを出したのですが、 それ以来、まったく話題に出てきません。 私的には、その二枚とも素晴らしいアルバムだと思っているし、 彼はとても良いアーティストだと思っているのですが。 同じくTake ThatのメンバーだったRobbie Williamsは頑張ってて、 最近も新しいアルバムを出したばかりだというのに、 彼はどこで何をしているのでしょう。 何か知っている方、情報を提供してください。

  • この曲をカバーしてる人を教えて

    先程NHKの番組にて、「ルパン3世のテーマ」(ルパンザサ~ド ってコーラスが入るほう)をクラシックバージョンで演奏してるの見てふと思い浮かんだのですが、この「ルパン3世のテーマ」をカバーしているアーティストはいるのでしょうか?こんな人が歌ってる、またはアレンジしてる、というのがあれば教えてください。ちなみに、リミックスアルバム「パンチ・ザ・モンキー」は持ってますので、それ以外でよろしくお願いします。

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

  • カバー

    数年前から流行が続いているのか今年になってもカバーアルバムやシングルでカバーしているアーティストがいますが、カバーする時アーティスト本人かレコード会社に許可を取るか取らなくてもカバーする事を伝えないとCDでのカバーは出来なかったりするのでしょうか? ちなみに洋楽をカバーする場合は連絡など容易に出来ないからか勝手にカバーしているアーティストが多いと聞いたことがあるんですけど。

  • After the gold rushのカバー

    ニール・ヤングの“After The Gold Rush”をカバーした女性ヴォーカル(2声コーラス)が誰だったか、忘れてしまいました。ご存知でしたら、女性ミュージシャンの名前と同曲所蔵のアルバム名を教えてください。

専門家に質問してみよう