• ベストアンサー

イマジンのカバー

最近、よくテレビなど耳にするのですが 外国人男性のコーラスグループで イマジンのカバーなどを歌っているグループを ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 ドキュメント番組のバックで流れたりしているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お探しのカバーかどうか分かりませんが 昔14 Karat Soulというコーラス(アカペラ)グループがカバーしていました。 参考URLで試聴できるのですがイントロで終わってしまうので 肝心の歌の部分がきけないんですよね。 下記の試聴はリンクが古いせいか現在聞けないようだし・・・↓ http://www.14ksoul.com/disco/disco.htm 以上違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.op-hiphop.com/catalog/album_info.php?products_albums_id=688114000422&osCsid=9493c7e7c7a178c2644488118d0f554e
black_rabbit73
質問者

お礼

とても的確な回答をありがとうございました。