• ベストアンサー

これのカロリーを教えてください

最近太ってきたので今まで深夜にガッツリ食べていたのをやめて、 スープを作って食べることにしました。 コンソメの素とベーコンとベジタルミックス(主にキャベツともやし)を入れてるだけのスープなんですが、 これのカロリーはどれくらいでしょうか? 普通に何か食べるのと同じであれば意味が無いなと思って。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

200kcalは1日の消費カロリーの1/8~1/10くらいの量です。 ちなみに1日の消費カロリーは、体重×22×1.6で目安が出ます。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

80~200kcal アバウトなのは、量が判らないから。

wash5123
質問者

補足

ありがとうございます。 自分も量はテキトーなんでわからないです。 200Kcalというのはどのくらいなのでしょう? 多い方なのでしょうか?