• 締切済み

自分に合いそうな音楽探してます。なかなか見つからない・・・・・

自分は音楽ってもんが大好きで四六時中聞いちゃってますが最近おきにいりのアーティストが見つからず困ってます。そこで自分にあいそうなアーティストを教えてほしいです。自分の好きなアーティストとそん中でも最高に好きな曲はBLUE HERBのANNUI(THANK YOU VERY MUCH MY FRIENDS)、ブッタブランドの人間発電所、AIRのYAWN,MONING、ドラゴンアッシュの静かな日々の階段を、MORROW,K DOB SHINEのパラレルワールド、DJKRUSHfeaBOSS THE MCのCHANDLECHANT、 です。少し切ない感じの曲調の曲が好きっぽいです。参考になりずらいと思いますが気軽に教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nubala
回答No.2

阿部真央の「いつの日も」おすすめです。 聴いてると自然に涙が出る感じの曲です。 最近発売された「ロンリー」もいいかんじですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA
  • nami5252
回答No.1

切ない系ならEminemなどは、どうでしょうか?質問者さんが書いているアーティストをほとんど知らないからなんとも言えないのですが。Eminemは、アルバムを通して、しかも歌詞カードを見つめながらでないと面白くないかもしれませんが。