• ベストアンサー

ハルカリ(?)を聴く男

i-podなどでこのアーティストの小沢健二のカバー曲をかけてるとどう思いますか? 身近にいるんですよ、他に聞こえたのは「ひととよう」のもらい泣き、ビートルズのlet it be,help, ドラゴンアッシュの「悪そうな奴らだいたい友達」という歌詞の曲でした

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105187
noname#105187
回答No.2

別に、いいのではないでしょうか。  その身近な人とは、質問者様のことでしょ?(ユーモア!上手い!!

その他の回答 (3)

noname#160590
noname#160590
回答No.4

ドラゴンアッシュのその曲は、「Grateful Days」ですね。 私も大好きです。 ドラゴンアッシュの中で一番好きな曲かも。 小沢健二も好きです。 「今夜はブギー・バック」「LOVELY」など、 今だに時々聞いてます。 だから 別にかまわないと思いますよ。

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.3

別にいいと思います。 今夜はブギーバックでしょ? 私は好きですよ。 でも周りに聴こえる音量で聴くのは迷惑だからやめてね。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

人の音楽の趣味なんかどうでもいいかも。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲

    こんにちは!今私はビートルズにはまってます! 好きな曲は、Eight days a weekとLet it be とHelp! とYesterdayなどです。他にもビートルズでオススメな曲あったら教えてください

  • ビートルズのLet it beってどんな意味ですか?

    ビートルズの曲でLet it be というのを聴いたのですが、let it be ってどんな意味ですか?

  • Let it be の歌詞を教えて下さい

    ビートルズの Let it be が好きで、歌いたいのですが、歌詞が正確に は分りません。 歌詞をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • let it be

    let ... be …にかまわずにそのままにしておく, ほうっておく 辞書に出ていました。 let it be これはあのビートルズの名曲ですね。 この場合は、 私に構わないで・・・って訳でOKですか? let it be me という曲(誰の曲かは分かりませんが) の場合は、どう訳せばよいのですか?

  • LET IT BEの要約をお願いします

    ビートルズのLET IT BEの日本歌詞を読んだのですがよく理解できませんでした。どなたか要約をお願いします!!

  • ビートルズといえば

    ビートルズといえばどの曲が一番最初に思い浮かびますか? また、2番目に思い浮かぶ曲は何ですか? 因みに私は、Yesterdayが一番でLet It Beが二番目ですが、皆様はYesterdayとLet It Beはそれぞれ何番目に思い浮かびますか? それより前に思い浮かべた曲がありましたら回答お願いします。 宜しくお願いします。

  • アコギ弾き語りで歌ってて格好良い洋楽を教えて!

    こんにちは。 アコギ1本での弾き語りで、歌ってて格好良い曲を教えてください。 洋楽で弾き語れるのはビートルズのLet It Beくらいなんですが、 歌ってて気持ちいいので、Let It Beみたいな歌ってて気持よくて格好良い洋楽を教えてください。

  • Let it beの歌詞を知りたいのですが

    いつもお世話になっております。 ビートルズのLet it beをピアノで 弾き語りをしたいのですが、 歌詞がわかりません。 どこかのサイトにありませんか? よろしくおねがいします。

  • ビートルズを歌えるようになりたい

    今ビートルズにハマっていて、どうしても 歌えるようになってみたいのです。 でも、英語なので聴いているだけじゃ、 何を言ってるのかさっぱりわからなくて 全然覚えることができません; ビートルズの曲ならなんでもいいのですが 特に覚えたい曲はというと、 Two of Us Dig a Pony Across the Universe Let It Be The Long and Winding Road などです。 歌詞を知りたいのですが、英語は苦手なので カタカナがふってあるサイトとかがあれば 教えて欲しいです。お願いします。

  • ビートルズの楽譜探してます。

    ザ・ビートルズの、「LET IT BE」の楽譜を探しています。 どなたか、無料でダウンロードできるサイト様をご存知ないでしょうか。 その他でも、ビートルズの曲なら何でもいいです。 よろしくお願いします。