OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK 美男子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236020
  • 閲覧数355
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (86/131)

2回連続の発言、失礼します。

NHKの武田真一アナと出山知樹アナが好きです。
詳しいプロフィールをご存知の方、教えてください。

他にもNHK職内でカッコイイ人がいましたら、教えて☆

結婚してるのかな~?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

お二人ともかっこいいですよね~♪
NHKで『アナウンサーにQ』(金曜日13:27~13:50)と云う番組があるようです。
その番組にお二人が出演された分の記事が参考URLで見られます。
(武田真一アナ→2000.10.13 出山知樹アナ→2001.4.20)

検索エンジンにて『武田真一』『出山知樹』で検索してみた所、
ファンの掲示板等が見つかりました。
で、どうもお二人とも結婚されているような話を目にしました。
お礼コメント
queee

お礼率 65% (86/131)

アナウンサーにQ,見ました!
いつもの原稿を読む、おカタい表情とは違い、また違う魅力を発見してしまいました!!!

ひょえ~!!!
お二人ともご結婚されているのですか!?
どちらの掲示板でしょう!?
投稿日時 - 2002-03-17 14:53:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/100)

NHKオンラインの中の「アナウンスルーム」でプロフィールを紹介してますので参照なさってください。 ...続きを読む
NHKオンラインの中の「アナウンスルーム」でプロフィールを紹介してますので参照なさってください。
お礼コメント
queee

お礼率 65% (86/131)

早速のお返事、ありがとうございます。
初仕事とかが書いてあって、面白いですよね!

でも、もうちょっと詳しい内容が知りたい…
投稿日時 - 2002-03-16 11:20:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ