• ベストアンサー

NHKの巨乳アナ

NHKに巨乳アナがいるらしいのですが、なんという人ですか?写真やプロフィールはないですかねー?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.4

公式写真は NHK参照してください。 2CHでは すでにパート10のスレッドが立ち上がっています。 見た感じでは、でかいです。 イエローキャブの方かと見間違えるほどです。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/ana/1055665102/l50

その他の回答 (5)

noname#6085
noname#6085
回答No.6

京都放送局「石橋 有」キャスターも結構デカイみたいですよ! でも週刊誌に取り上げられるほどでもないでしょうね。正解は先の回答者が書かれている人だと思います。 http://www.nhk.or.jp/kyoto/a-room/ishibashi.html

noname#3991
noname#3991
回答No.5

取り上げた週刊誌が間違えていますが 彼女は アナウンサーではなく NHKの社員 でもありません。  契約キャスター(アシスタント?)です

  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.3

#2の人の言うとおり NHK山形所属の古瀬絵里アナだと思います

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/yamagata/furuse.htm
  • derio
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

古瀬絵理アナの事ですかね?

参考URL:
http://freebbs.kir.jp/bbs/furuse/c-board.cgi?cmd=one;no=194;id=
noname#6098
noname#6098
回答No.1

一時期、名前がでてましたねぇ。 実際に見たこと無いですけど。 TVで見る限りでは”?”です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00286.html

関連するQ&A