• 締切済み

NHKのW奈穂子アナ

NHKの鈴木奈穂子アナと橋本奈穂子アナ、どちらがいいですか? 甲乙つけがたいものがりますが、 僕は橋本アナが好きです。 橋本アナは派手に飾ってなくても華やかにすることができます。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに書くべきことでは、全くありえません。 それとも、書くところが全く分からない者なのですか。

関連するQ&A

  • NHK

    お世話になっております。最近、フと思ったのですが、NHK朝の【おはよう日本】の女性キャスターで、鈴木奈穂子さんの姿が見えませんが、どうされたのでしょうか?あのスマイルに癒されていたので、どなたかご存知の方おられませんか。お願いします。

  • HNKの女子アナ

    NHKの女子アナでは誰が一番好きですか? 私は、「鈴木菜穂子」さんが一番好きです。

  • 好きな女子アナ

    下の方のイメ-ジってどんなんですか? 滝川クリステル 共同 中野美奈子   フジ 鈴木奈穂子   NHK 竹内香苗    TBS 夏目三久    YTV 小林真央    フリ- また、一押しの方いますか?

  • NHKの女子アナでお気に入りは?

    NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。 ただし今回はNHK限定でお願いします。

  • NHKの巨乳アナ

    NHKに巨乳アナがいるらしいのですが、なんという人ですか?写真やプロフィールはないですかねー?

  • NHKの青山アナについて

    NHKの青山裕子アナは、今はどの番組に出ておられるのでしょうか?

  • ☆NHKの若ハゲアナ?

    NHKには何故、若ハゲアナが多いのですか?・・・ 1.給料が安くてかつらが買えないから・・・ 2.ぷらいどが高いから・・・ 3.その他の理由・・・・・・・

  • NHK船岡アナ 恋愛

    NHK船岡アナと女性アナの関係は 一方的だったと思いますか? それとも、不倫関係だったと思いますか?

  • NHKアナの発言について

    NHKの金曜お昼の番組『金曜バラエティ』で、司会の青井実アナが、「ご案内は、NHKアナウンサー青井実です。」と、冒頭で必ず自己紹介するのですが、それに違和感を覚えます。 自分に対して「ご案内」とは間違った表現ではありませんか? これでは自分を敬っているように感じます。 「案内役は・・・・」とか、「・・・・がご案内致します。」なら理解できるのですが、青井アナの尊敬語は、ちょっと違うのではないかと、毎回気になって仕方ありません。 昨日は、震災後の久し振りの放送だったのですが、相変わらず、そのような言い方をしていまして、 どうにも気になって質問してみました。青井アナは正しいのでしょうか? ついでに、NHKで他のバラエティ番組はHPがあるのに、この番組はHPがないのも気になります。

  • 好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。

    好きなNHKの女子アナベスト5を教えて下さい。 私は 古野晶子アナ 小郷知子アナ 藤井彩子アナ 鈴木菜穂子アナ 松村正代アナ です。

専門家に質問してみよう