• 締切済み

バッシュのシューズバッグについて!時間がないんです!

僕は中学一年生でバスケ部です。 顧問の先生にバッシュを用意してこいと いわれ、買ったのはいいのですが 袋をケチってネットで買おうということに しました。ですが、 靴が入るか入らないかわからないのです。 25,5cmのアシックスの靴なのですが、 どうも、入る気がしないのです。 袋のサイズが大でも入らないように思えます。 定規で測ってみるとあきらかに靴を二つくっつけた ほうが大きいです。 さらに困ったことに25日前に 用意しなければいけなかったのです。 (だから困り度が3です) もう過ぎるのは確実ですが 一刻も早くバッシュと袋(ナイロンタイプじゃなくて なんというか、スポーツバッグみたいな生地のほうです)を用意したいのですが、やはり入らかった時のことを思うとびくびくします。入るのでしょうか? 長々とすみません。

みんなの回答

• times3
回答No.2

コンビニの袋に入れればOK それをスポーツバックに入れればいいんだから。 バスケでバッシュは必要だけど、その靴を入れる袋は何でもいいですよ ネットで入るかどーかビクビクしながら買うんだったらスポーツ用品店か100円ショップに靴を持っていって入るかどーか確かめてから買いましょう。 ちなみに、今からネットで購入したって25日には届かないよ(^^

terepani
質問者

お礼

届かないことは分かっています。 100円ショップにも打ってるんですか? 100均で、買ってきます。 ありがとうございました。

• zap35
回答No.1

質問は何ですか? 少し落ち着いて考えましょうね。 ネットで注文したシューズバッグにバスケットシューズが入るかどうかが問題なのであれば、だれも正しい回答は出せません。 分かりますね。それを判断できる材料が何も書かれていないからです。 terepaniさんが取る道は3つあります。 1)明日バスケットシューズをもってスポーツ用品店に行き、シューズに見合ったバッグを買うこと 2)ネットで購入したバッグ到着を待つこと。入ればラッキー 3)入らなくても、とりあえず代わりの袋に入れていくこと。 大人の感覚では3)が普通です。「シューズを入れるバッグを用意しろ」と言われたのは分かりますが、「バッグでなければならない理由」まで言われましたか? 「間に合いませんでした」と言ってスーパーの袋に入れていっても大人は怒りませんよ。肝心なのは練習、もしくは試合で履くシューズを忘れないことです。

terepani
質問者

お礼

はい。よく分かりました。 多分、寝ぼけていた(ちょっと寝ていました)のと あせっていたのでこんな文章になったんだと思います。 こんな怪しげな文章に回答してくれて ありがとうございました。