• ベストアンサー

バッシュ選び

新社会人になったばかりなのですが、同僚にバスケに誘われました。 バッシュが今ないので新しく買おうと思い、靴選びに迷っています。 アシックス・ファブレ オールジャパンやゲルスパークが本当は欲しいと思ったのですが、数ヶ月に一度使う程度にしては少々高いので色々探していたところ アシックス・ファブレファインショットJr II(\5900)というのを見つけました。 ジュニアとなっているんですが、24cmもあるので、大人の女性でも普通に使って恥ずかしくないものかどうか教えてください。 Jrってことはやはり子供用なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakuaki
回答No.1

恥ずかしくないと思いますよ。はっきり言って、バスケをやってる人でも、バッシュはある程度のものしか知らないし、靴は、個人個人で趣味の違いがあるのであんまり気にしないと思います。(ちなみに、私の友達は、デザインを重視していたのか、女性モデルをはいてた人もいました。マジで)

saisai614
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!すごくうまいわけでもないし 見栄をはることもないですしね。笑 見た目も値段も気に入ってるのでお店で試し履きしてみたいと思います。