• ベストアンサー

子供用のバッシュを買いたい

彼氏が社会人バスケをやっているのですが、彼氏の友達の子供が1歳の誕生日を迎えたそうで、そのプレゼントに子供用のバッシュを探しています。 ネットで見ると、 http://www.z-craft.jp/shopping/search.asp?act=4&p=1&sz=13.0cm&na= http://www.kids-muza.com/cgi/show_unit.cgi?first_category=%83i%83C%83L&category=%83i%83C%83L%81E%83x%83r%81%5B%2811%81%6016cm%29 くらいしか、探せませんでした。 私にはよくわからないんですが、彼氏が言うには、バッシュは足首のところがちょっと高くなってるらしく、私が探したのは、ただのスポーツシューズ??みたいです。 もし、そういうサイトを知ってる人がいましたら、教えてください。 この他にも子供用のスポーツシューズのサイトを知ってる人がいましたら、教えてください。 (結局はかわいければいいみたいなんで・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.2

こんな感じはダメですかね? 1歳のお誕生日ということですが、 すぐ履けるサイズなのか、数年先に履けるサイズなのか にもよるとは思うのですが... スポーツ用品店やスニーカー等をメインで扱うショップなんかでも 子供用のスニーカーがあるので、バッシュやそれに近いものも置いてあると思いますよ。 子供用のスニーカーってカワイイですよね~

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/doowop/adidas-ort-1.html
bombahed
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! こんなのを探してましたっ。 感謝感謝です。。 早速、彼氏に教えたいと思います。

その他の回答 (3)

  • ryou0607
  • ベストアンサー率27% (71/261)
回答No.4

私も1歳の子供がいます。今、子供が履いてるのは、 アディダスとプーマです。 インターネットの通販で良い型を探し、それをプリントしてスポーツ店などに探しに行きました。 そのときに参考にしたURLを記載します。 ジャンルをくつ・ソックスにして、検索キーワードに アディダスやプーマなど、メーカ種別を入れるとたくさんでてきますよ。 参考にしてください。 ちなみに、「バッシュというものは、足首のところがちょっと高くなってる」ではなく、バスケットが出来る靴のことをバッシュと呼びます。 ジョーダン11ROWという靴はくるぶしまでしかなく、 非常にバスケットがやりやすいと、マイケルジョーダンが言っていたような・・・

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=113087&p=3&f=0&o=0&v=2&oid=000
bombahed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 参考にさせて頂きます。 バッシュについては、簡単なことでしたね・・・。知識不足ですみません・・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.3

バスケブランドだと、これ http://www.fuji-sports.com/shop/shoes_front/junior/shop.html ナイキです。 形状だと、これかな。 http://www.fuji-sports.com/shop/shoes_front/junior/suku2/shop.html アシックスのウォーカー ただ、歩くとなるとハイカットのシューズは、小さい子には危険なんでその辺はちゃんと伝えといてね。

bombahed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 参考にさせて頂きます。。 危険なことを伝えたところ、あんまり普段使う用ぢゃないみたいなので、大丈夫みたいです。

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000005653 ↑のようなものを探していらっしゃるのではないでしょうか? http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000005663 マジックテープタイプもあります。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000005653
bombahed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 せっかく、回答してもらったのですが、足首くらいまであってかわいい~~んですけど、バッシュとは呼べない感じなので、ちょっと違いました・・・。すみません・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • Chrome検索系エクステンションに価格com追加

    ChromeのエクステンションUniversal Search Optionsに、価格.comを追加する方法を教えて下さい 他のはだいたい出来たのですが、価格.comだけ文字コードがおかしくなってしまいます。 http://kakaku.com/search_results/{s}/?category=&ie=UTF-8&sort=priceb&l=c&act=ViewCount&n=80 http://kakaku.com/search_results/{s}/?category=&c=&l=c&act=ViewCount&n=80 http://kakaku.com/search_results/TEST/?category=&c=&act=ViewCount&n=80 素人考えの見よう見まねでの限界です... どうか、教えて下さいませ お願い致します。

  • 子供にお勧めの靴(男児

    子供の足がどんどん大きくなるのでしょっちゅう靴を買い換えています。が、いままで「これ!」と言う靴に出会っていません。高い靴だとつま先の部分が硬くて歩きにくそうです。(「転びにくく安全!」と言う名目で売られていたのですが…) スポーツシューズはとてもはかせにくく、私が大変です(^^;正直、やっすい500円くらいの靴がやわらかくて履かせやすくていいのですが、子供の足に悪影響があるかも?と危惧しています。 どうか皆さんのお勧めの靴を教えてください。 ちなみに今は14cmを履いています。

  • 沖縄でウォーターシューズが買える店

    4月初旬に沖縄に行くのですが ウォーターシューズがあった方が良いかなぁって 思っているのですが・・・ このあたり(関西)は まだ寒くて 靴屋さんに行っても ウォーターシューズなんて売っていません 大人用はスポーツ店にはありますが高い・・・ 子供用(21.5cmと23cm)も併せて 手に入れたいのですが やっぱり現地調達かなぁって思うのです そこで 沖縄本島で しかもこの時期 ウォーターシューズが売っているお店ってありますか? ちなみに 沖縄は初めてです^^;

  • プリンターのトナーNECとNECフィールディングの違い

    NECとNECフィールディングで同じ機種プリンタ用でも トナーの型番が違うのですが どのように違うのでしょうか 箱も型番も異なりますが ○中身は同じなのか ○純正品がなぜ2種類あり、型番を変えているのか 一例 NEC型番 PR-L2000FW-12 http://www.express.nec.co.jp/products/laser/supply/a3m/ NECフィールディング型番 EF3889N http://www.fielding.co.jp/cgi-bin/supply/shop/show_unit.cgi?start=45&mode=search&category=&first_category=&cond=&search_name=%83%8C%81%5B%83U%81%5B%83v%83%8A%83%93%83%5E%3E%3E%83g%83i%81%5B%81EEP%83J%81%5B%83g%83%8A%83b%83W&p_sort= よろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    相談です!! お願いします!! 彼氏にパーカーをプレゼントしようと思っています。 ばれたくないのでサイズは聞けないです。 身長は180cm 硬式テニス部で 太っても痩せてもなく、スポーツしてるっ!ってくらいのがたいの大きさです。 その場合 写真のサイズなら Lですかね? XLですかね? 中国製品みたいでちょっと小さめと書いてありました。 自分の彼氏は とかでもいいんで よろしくお願いします。

  • CPUのベンチマーク

    ちょっとお馬鹿な質問ですけれど。 機種:Aptiva T95 Windows2000Pro K6-2 533MHzのベンチマークなのですけれど、200MHzちょいしか出ないのです。古い機種なので、電圧関係などマザーが対応していないのだろうと諦めているのですけれど、何か他に考えられる原因ってありますでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 また相性の良いマザーなどご存知でしたらよろしくお願いします。 [ WCPUID Version 3.0f (c) 1996-2002 By H.Oda! ] Processor #1 : AMD K6-2 (Model 8) / 10EB6931 Platform : Socket 7 (PGA Socket) Vendor String : AuthenticAMD CPU Type : Original OEM Processor (0) Family : 5 (6) Model : 8 (8) Stepping ID : 12 (12) Brand : ---- APIC : ---- Name String : AMD-K6(tm) 3D processor Internal Clock : 200.45 MHz System Bus : 66.82 MHz System Clock : 66.82 MHz Multiplier : 3.0 L1 I-Cache : 32K Byte L1 D-Cache : 32K Byte L1 T-Cache : ---- L1 Cache : ---- L2 Cache : ---- L2 Speed : ---- MMX Unit : Supported SSE Unit : Not Supported SSE2 Unit : Not Supported MMX2 Unit : Not Supported 3DNow! Unit : Supported 3DNow!+ Unit : Not Supported Host Bridge : 8086:7030.02 [Intel 430VX] South Bridge : 8086:7000.01 [Intel 82371SB (PIIX3)] VGA Device : 1002:4754.41 [ATI 3D Rage I/II 215GT / Mach64 GT] Memory Size : 64M Byte Memory Clock : ---- ##--- Date 04/20/2002, Time 11:00:03

  • 彼女に裏切られた瞬間

    Hした時に彼女の胸のボリュームがAぐらい?になってました。 いつもはCぐらいなのに・・・パッドを詰めてたと思われます。 こんなことを書くと「女を体で差別するの!」という批判が来るかも知れませんが、落ち着いて考えてください? 彼氏が身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? 170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! これは・・・完全に騙しですよね? こんな彼女は隠れて美容整形とかしてそうで怖いです。

  • 光電話 ルーターにTELを差し込む所が無いです

    この度、無線LAN用のルーターを購入しました。 今まで使っていたルーターにはTELの差込口が有ったのですが、今のものにはついていません。 全部についていると思っていたので、光電話が使えなくて困っています。 ↓の様な変換アダプタを使えば光電話を使えるようになるのでしょうか? http://kakaku.com/search_results/TEL-EX4511W/?sort=popular&nameonly=off&category=0001%2C0111&l=l&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=20 よろしくお願いします。

  • MGS3はいろんなバージョンが出ているようですがどれを買えばいいのでしょうか

    プレイステーション2のメタルギアソリッド3を買おうと思っています。 調べてみるといろんなバージョンがあるようで http://kakaku.com/search_results/%83%81%83%5E%83%8B%83M%83A%83%5C%83%8A%83b%83h3/?category=0006%2C0003&minp=&maxp=&c=0&sort=popular&l=l&n=20&nameonly=&act=Input この中では METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(PS2 the Best 2007/11/29)が一番安価で買えそうなのですが サブシスタンスはいろんな特典や3Dカメラがついてるようで どれを買うのが一番いいのでしょうか 1や2は英語版があるようですが3は全部日本語版ですよね? 日本語でプレイしたいです

  • NIKE.JP のCMのBGM曲?

    NIKE.JP のCMのBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 サッカーのC.ロナウドなどたくさんのスポーツ選手が出ていて、「I GOT ~」と男性が歌っている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう