• ベストアンサー

彼女と彼女は同一人物?

noname#227796の回答

  • ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

「コートニー・ソーン=スミス」かと思います。 「アリー・マイラブ」では「ジョージア・トーマス」役、「メルローズ・プレイス」では「アリソン・パーカー」役です。

tweetie
質問者

お礼

アリソン!そうでした・・・質問中の名前も間違っていたのに、ありがとうございました! すっきりしました(^^)

関連するQ&A

  • 魅力的な人物とは、どういう人物でしょうか?

    魅力的な人物とは、どういう人物でしょうか? 20代男性です。 最近、魅力的な人物というのが、どういう人物なのか気になりました。 性格が良かったり、会話上手だったり、一慨には言いきれないと思います。 ですので、皆さんの思う、もしくは知っている、魅力的な人物の特徴だったり、それに類するものを、箇条書きでいいので、教えてください。

  • 同一人物でしょうか

    左の女性と右の女性は同一人物だと思いますか?

  • 雇いたいと思う人物とは?

    私はデザイン系の専門学校を今年三月に卒業した者です。グラフィックデザイナーになりたくて、就職活動をしているのですが、なかなか決まりません。今、まだ就職活動中です。在学中はデザインの会社でアルバイトもさせていただいていたので、それも武器になるのでは?と思っていたのですが、そうでもなさそうです。雇う側は一体どういう所を見るのか意見を聞かせていただきたいです。一概には言えないとは思いますが、参考までに。それと、作品ファイルを持参しての面接がほとんどなのですが、はっきりいって、質に自信無いです。量が多ければ熱意は伝わるものでしょうか?どうか、どんな些細なことでもいいので教え手下さい。お願いします。

  • 深みのある人物って…?

    漠然とした質問で申し訳ありませんが、私は最近、深みのある、味のある 人ってどうしたらなれるんだろう?って思います。異性に限らず、 その人と話していてとても面白かったり(interesting、興味深いという意味で)、その人のことをもっともっと知りたくなるような人物です。 私が思うに、一つに本をたくさん読んでいる人は「この人と話していると 面白い発見が多いなぁ」と思うことが多いような気がします。 皆さんの周りにいる「深みのある、魅力的な人」ってどんな人ですか? また、そういう人物になるには例えばどういう方法があると思いますか? わかりにくい質問かもしれませんが、何せ人生経験が少ないもので(20才です)、お時間のある方、どんな事でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 同一人物?

    ハリーポーツターに出てくる「マクゴガナル先生」とタイタニックの「ローズのママ」は同じなんでしょうか?

  • 同一人物?

    グリコのカフェオレのコマーシャルにでている女の子って、「ゴールデンボウル」に出演中の女の子でしょうか? ボウリング場に勤めてて、金城武に惚れている役の子です。 私は同じ人だと思うのですが、主人は「え~っ?」というので、確認したいです。

  • 似ているけど同一人物なのかわからない。

    NHK教育の「にほんごであそぼう」に出ている、「かんださんよう」さん、NHK「爆笑オンエア-バトル」などに出ている、「ユリオカ超特Q」さんは最初同一人物かと思っていましたが、最近何かが違うと思いまして身内でちょっとした話題になってます。どなたか名回答お願いします。

  • 同一人物?

    現在、KNTVで放映中の韓国ドラマ「輝ける彼女」に出演中のキム・ヒョンジョンさんは、 韓ドラ「花より男子」に出演されていたキム・ヒョンジュンさんでしょうか? どちらもSS501のグループの所属と説明されていますが、どう見ても同一人物とは 思えません。最近知ったことですが、同じグループに同姓同名者が二人いた、とのこと。 別人なら納得出来るのですが、同一人物ならどういうことなのでしょうか? 「花より男子」のキム・ヒョンジュンさんのファンだったもので、「輝ける彼女」の放映を 待ち望んでいましたが、いざ始まってみると、お顔がチョット違うようで・・・ すごく戸惑っていますし、気になって仕方ありません。 どなたか教えて下さい。

  • 人物を描きました

    人物を描きましたが実物とくらべてみるとどこか違和感があります。縮小してみてみるといっそうめだちます。でもどこをどうなおしていいのかわかりません。なにかご指摘があればよろしくお願いします

  • 同一人物?

    なぜか僕のようなものにもファン登録してくれている方がいらっしゃいます。 正直言えばあまりありがたくもないですが、 その面々を見ていて思ったことがあります。 画像を添付してありますので見ていただければわかるんですけど、 プロフィール画像に同じようなものが使われている人が居ますが、 同一人物でしょうか。 同一人物のような感じがします。 同一人物じゃないですかね。 同じ人物が複数の登録名を持ってサイトを利用することはここはいいんですか。 どうしたらいいか教えてください。 問題が特にないのなら放置します。