• ベストアンサー

同一人物?

なぜか僕のようなものにもファン登録してくれている方がいらっしゃいます。 正直言えばあまりありがたくもないですが、 その面々を見ていて思ったことがあります。 画像を添付してありますので見ていただければわかるんですけど、 プロフィール画像に同じようなものが使われている人が居ますが、 同一人物でしょうか。 同一人物のような感じがします。 同一人物じゃないですかね。 同じ人物が複数の登録名を持ってサイトを利用することはここはいいんですか。 どうしたらいいか教えてください。 問題が特にないのなら放置します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138815
noname#138815
回答No.3

互いをファン登録していないでしょ、ものすごい数ファン登録してありますね。 嫌味でファン登録しているのでしょうか。同じ可能性が高い感じを受けます。 放置していたらいいですよ、ファン登録の意味を履き違えている利用者なんでしょう。 ファン登録された側が迷惑と感じたら、削除出来る機能があればと思います。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

恐らく同一人物でしょう。 放置で問題ないと思います。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chie65535
回答No.1

複アカは利用規約違反だったと思います。「思います」だけで確証はありません。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。