OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼女と彼女は同一人物?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235713
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (278/329)

ケーブルテレビでやっている、「メルローズプレイス」を見ていたら、見覚えのある顔が・・・。アリサ、もしくはアリシアという役名だと思うのですが、
「アリー・マイラブ」のジョージア???と思われるのですが、同一人物でしょうか?

ドラマの時代に差があるので、面影として似てると思っただけなので自信が無いのですが・・・・暢気な質問ですが、もしご存知の方がいたら、よろしくお願いします(^^)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (413/735)

「コートニー・ソーン=スミス」かと思います。
「アリー・マイラブ」では「ジョージア・トーマス」役、「メルローズ・プレイス」では「アリソン・パーカー」役です。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

アリソン!そうでした・・・質問中の名前も間違っていたのに、ありがとうございました! すっきりしました(^^)
投稿日時 - 2002-03-15 22:00:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 こんばんは。

 仰るとおり、同一人物です。

 コートニー・ソーン・スミスさんですね。
# Courtney Thorne-Smith です。

 根拠を示せないのが残念ですが、間違いありません。名前で検索をかけると、多分どっかのサイトに出てると思います。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

ありがとうございます♪ すっきりしました。これで夜眠れる(笑)。
名前で検索してみようと思います♪
投稿日時 - 2002-03-15 22:02:05