• ベストアンサー

可愛い封筒が沢山欲しい

tubomitanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

通信販売のフェリシモなんかを 見てみてはどうでしょうか。 一つ一つ絵の違う封筒が セットになった商品を 以前見かけたことがあります。 もしかしたら便箋とのセットだったかもしれません。 フェリシモの通販の本は本屋さんなどで 「はいせんす絵本」 という名前で出版されてますよ。 金額は500円くらいだったと思います。

mikanmikan
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にさせて頂きます!

mikanmikan
質問者

補足

ブルーナの50枚封筒と50枚シールの会という可愛い商品がありました。