OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

可愛い封筒が沢山欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.235135
  • 閲覧数1022
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (177/284)

可愛い封筒が沢山欲しいのですが、どこか購入できるところがあれば教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

通信販売のフェリシモなんかを
見てみてはどうでしょうか。

一つ一つ絵の違う封筒が
セットになった商品を
以前見かけたことがあります。
もしかしたら便箋とのセットだったかもしれません。

フェリシモの通販の本は本屋さんなどで
「はいせんす絵本」
という名前で出版されてますよ。
金額は500円くらいだったと思います。
補足コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

ブルーナの50枚封筒と50枚シールの会という可愛い商品がありました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:51:05
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2002-03-15 17:22:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

フェリシモにた~くさんありますよ、レターセット。最新のカタログには、封筒だけというものはなかったんですけど、動物物とか、イラスト物とか、かわいい系のとか、癒し系のとか、とにかくいろいろあります。月々違う柄のものが届いたりするので楽しみです。
カタログを買わなくても、インターネットでも変えますよ。URLを書いときますので、参考にしてください。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます。
早速、探してみます。
投稿日時 - 2002-03-15 17:23:43
  • 回答No.3

東京都神田神保町の三省堂の文具売り場で購入しています。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2002-03-15 17:24:55