• 締切済み

株を始めるにあたって

自分はネットで株を始めたいんですけど、 素人なんで教えてください。パソコンはどんな物でもいいですか? 時間が経つと勝手に消えるパソコンなんですがこれでも大丈夫ですか? 自分は1日中時間があるのでいつでもできる状態です。

みんなの回答

• masuling21
回答No.4

WINが良いです。MACは対応してない会社もあるから。OSはXP。

• masuling21
回答No.3

ここに来られれば、株取引くらい出来ます。 コンマ1秒でも速いほうが良いという人がいますが、とりあえず売買注文できれば株取引の形にはなります。

swinglife
質問者

補足

パソコンはどんな物でも出来るのかい?

• y_kaz
回答No.2

時間がたつとかってに消えるとは、電源がかってに落ちるノートパソコンのことですか? インターネットが使えればだいたい平気だとおもいますが。

• qyb
回答No.1

パソコンが消えても携帯でできます。 新しく買ったパソコンからでもできますヨ