OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、何MBかどのようにしてわかりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234067
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

先日、ADSLが開通しました。8MBのタイプですが、状況によって、接続速度が変わるとのことですが、現在、どのくらいの速度で接続しているか簡単にわかる方法を教えてください。因みにOSはWINDOWS98、ノート型パソコンにLANカードで接続しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「ブロードバンド スピードテスト」というサイトで、速度の測定ができます。
速度の結果によって、コメントが表示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

送受信のバイト数を表示してくれるソフトを使ってはいかがでしょうか?
結構、色んなソフトが出回っていますよ。
vectorで探すとかなりの数があるかも?
僕が使っているのはCPmemというフリーソフトです。
参考URLにCPmemのリンク先を載せておきます。